恥ずかしながら。

チャンピオンを応援する感想ブログ。 鉄鍋のジャンだいすき。 リンク・コメント(やっぱりレスは該当記事にします)・トラバ大歓迎。

この表紙でストライプブルースカイさんがいないのはおかしいだろ!
しかし夏としか思えない表紙だ



【週刊少年チャンピオン2008年11号】




【鉄鍋のジャン!R頂上作戦】
第五十二醤/水勝負!!



これは萌えるべきなのか
佐藤田みたいになったジャンに笑うべきなのか
ツッコミ所な佐藤田に笑うべきなのか(五行みたいだ)

ていうかどうやら先生はジャンの背中の傷の存在を思い出したみたいです。
………だよね?再確認のためにもジャンにはまた脱いでもらいたいところだ



観客席に明らかにおかしいのがいる。野球選手?

また炸裂しましたね、小此木クオリティが。


ずっと佐藤田のターン!
「おい秋山一応念のため見せておこう これの事だぞ!」とか言って余裕ぶっこきながらデモンストレーション。
自信満々ですね。
大谷、紅茶飲んでるときぐらい青ざめるのやめようよw

『水ソムリエ』かあって言ってる観客の上の子が可愛い。


「これは秋山の負けだ!!中華料理人にとって『水』は…弱点なんだ」
勝ちフラグ!
また中華料理人には難しい課題か。
てか中国の水ってやばいよね。

しかしジャンは喋らんね。






【元祖!浦安鉄筋家族】
ほんとノムさんは可愛い。そして凄い。
お腹すいてきた


【ギャンブルフィッシュ】
リーチ一発みこみこナース!


【範馬刃牙】
いかん。面白い。
てか最近になってやっとグラップラーを読み始め、本当に面白い漫画なんだという事を知りました。


【みつどもえ】
前も思ったけど右ページの広告、「サナギさんうしろー!」と言いたくなる。
次号予告で火野が食われそうになってた事もあったっけ…

「瞬く間に死ね!」がちょっとツボった。
前半はヤバイだろこれと思ってたが後半萌えた。


【侵略!イカ娘】
イカ娘が果てしなくかわいそうなんだが…


【ヤンキーフィギュア】
なんだこれ面白い!
「今こそ生き返れオレの頭脳」がツボった。
何気に最後のページのアオリ(?)も面白い


【フルセット!】
グッジョブすぎる!グッジョブすぎる!!火野と会田君グッジョブすぎる!!!


【マイティvハート】
やばすぎる。
「一生一緒にいてくれやァァァァァ」に笑いつつ…



フンドシ最終回か…
ギャグパート大好きだったのに…イカは単行本出るのに…
チャンピオンから切り抜いてmy単行本を作るしかない。

スポンサーサイト
テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemakuri.blog90.fc2.com/tb.php/98-5c6cdb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
