FC2ブログ

恥ずかしながら。

チャンピオンを応援する感想ブログ。 鉄鍋のジャンだいすき。 リンク・コメント(やっぱりレスは該当記事にします)・トラバ大歓迎。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ストライプブルーをちゃんと読んでみようかと思い始めた。
平太につられたわけでは…!



【週刊少年チャンピオン2008年10号】




【鉄鍋のジャン!R頂上作戦】
第五十一醤/異存なし…!!



醤の辞書に引き分けはありません!!


このやろう!そっちの展開か…騙された!(勝手に)

てか佐藤田とジャン2人して「オレ的には」ってw

堂々とわたしが命じたって言っていいのかエリザ。
「私につかえなさい」が最初「私をつかまえなさい」に見えてしまった…。


大谷、ハリセンを隠し持っていたとは…さすがだ。
私もこんなでかいハリセン持ってたけど、いい音がするわりにまったく痛くない良いシロモノだった。
つーかハナクソどもって。

観客席にヒゲケツアゴ指だしグローブのオカマもどきがいる!!



もっともな展開なのに別の方向に想像してた。shit!
再勝負かよ!テンポ的にもどうなんだろうと思ったけど佐藤田が出してきた課題は「水料理」…!!想像もつかないので凄く楽しみです。


首振ってる水月がやたら可愛い。ずっとキリコと楊のそばだから変貌しっぱなしだ。
キリコぜんぜん喋らないけど可愛いなあ。


それにしても佐藤田さっきからウインクしすぎ!!!!!



******

そういえば「烈火の炎」の安西先生はジャンのファンだったけどRは読んでいるのだろうか。
先生の描いた五行が頭から離れない…






【PUNISHER】
面白そうだけどアルトと女の子の絵柄が気になってしまった。


【フルセット!】
会田君の愛らしさは異常。


【不安の種+】
最後のコマに笑ってしまった。


【ヤンキーフィギュア】
なんてこった!これじゃヒツジと美星ちゃんが超お似合いカップルじゃないか!


【24のひとみ】
このひとみ先生かなり可愛い。


【現代怪奇絵巻】
エクトプラズムをやってみたくなった私はガキか…
「おやつ」のいい両親っぷりに嫉妬(笑)

スポンサーサイト
テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemakuri.blog90.fc2.com/tb.php/93-fcdbea34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。