恥ずかしながら。

チャンピオンを応援する感想ブログ。 鉄鍋のジャンだいすき。 リンク・コメント(やっぱりレスは該当記事にします)・トラバ大歓迎。

【拍手レス】

>>2月2日 19:33の方
拍手ありがとうございます!
かなりジャンキリフィーバーなのでコメント頂けて嬉しいですv
これから描きなおしたり増やしたりする予定なのでまた来て下さると幸いです。
月並みな返事ですみません;;では!




ジャンキリ好きすぎて本来の2人を見失ってきた。やばい…
実際中国での3年間、2人の間に本当に何もなかったのか気になる。教えておじいさん。苦しい。

毎日ありとあらゆる妄想してて非常にまずいです。心のヨダレを毎日垂らしてます。
今までに数え切れないほど男女カップリングにハマってきた私ですが、日々妄想するしちょっとエロい妄想もする、なんてのは片手で数えるほどしかありませんでした。
見事に大ハマりなカップリングです…。
もう、もしも2人の絡みがろくにないまま連載終わったらスーパー捏造タイムが始まるかもしれない…!
2人の仲が気になってるのは小此木と岩田さんと瀬我さん?だか太田さん…だか(自信なし)だけではないと声を大にして言いたい。
あと、ミンキーばあちゃんがジャンとキリコは恋人同士だとナチュラルに思ってたらいいのに。

大会終わったら何らかのストロベリー展開が欲しいと思ってたけど、難しそうだし病院のシーンだとしたらギャンブルフィッシュと被るな。ぜひ欲しいシーンだけれども本当にあったら気絶しそうだ…




余談だけどこの前食事会に行ったら鱗ついたまま揚げた魚が出てきた。
はっきり言って邪魔だったけど例のジャンと小此木の友情パワーによる料理を思い出し、食べた。
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemakuri.blog90.fc2.com/tb.php/92-3bde7c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
