FC2ブログ

恥ずかしながら。

チャンピオンを応援する感想ブログ。 鉄鍋のジャンだいすき。 リンク・コメント(やっぱりレスは該当記事にします)・トラバ大歓迎。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

50回おめでとうございます!


【週刊少年チャンピオン2008年9号】




【鉄鍋のジャン!R頂上作戦】
第五十醤/謎の球体



とりあえずカオリさんと家元が可愛い。

ナイスコントロール佐藤田としか言えない…
卵料理の時のジャンのようだ。

コーラの飴細工に水素ねえ…確かに面白い出し方だけど
なんつーか、やっぱりパフォーマンス重視で一回食べたらもう別にいいやってなる料理ばかりのような…てか酢豚らしくないな。
ジャンの酢豚はまさに男料理な感じだったしなあ。

びっくり箱と聞いてプライスさんを思い出した。でもあの人の料理全くびっくりしなかったな…

佐藤田には是非エリザの元へと戻って、階一郎さんに次ぐロリ●ン界の2代目覇王になってもらいたいところだ。



ジャンの酢豚普通に美味しそうだなあ。かなり食べたい。
秋山3代の味を我が血肉に!
ドライフルーツが基本的に苦手だから佐藤田の酢豚は無理だ。

李さんの怒涛の解説タイムきた!!
私はちゃんとあの崔会長の解説も読んだぞ。知識として身に付くことはあんまりないけど…


ジャン自分が負けると思ってないし青ざめてないし大丈夫!
と、エリザと大谷の思惑によって一旦引き分けか。

>>「どちらが上かという勝負ならどうなっていたやら」
決勝戦の時それで佐藤田自身が「この中で一番優れているのは秋山だ」つって決めたんだよな。
まあ再度勝負はないよな…。
本人すら忘れてそうなほどスルーされてるけど、一応ジャンは傷だらけの堕天使だし。脇に牛肉ついてるし。

あ、青ざめた!!初青ざめか?初青ざめなのか、ジャン





ギャンブルフィッシュを読むと自分がいかに手の施しようのない程頭が悪い子か、というのがよくわかります。

ちなみに色紙は普通に外れました。無残。


↓以下カップリング発言




佐藤田はぜひロリ●ン界の2代目覇王に、
そして是非ともキリコは二代目覇王の嫁の座を…
スポンサーサイト
テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemakuri.blog90.fc2.com/tb.php/91-066c6a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。