恥ずかしながら。

チャンピオンを応援する感想ブログ。 鉄鍋のジャンだいすき。 リンク・コメント(やっぱりレスは該当記事にします)・トラバ大歓迎。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
司会者可愛いよ司会者。




【週刊少年チャンピオン2008年7号】




【鉄鍋のジャン!R頂上作戦】
第四十八醤/温故知新!?



わざわざ作り直してる!

「司会もノリノリ!!」に笑いつつ。
前回の流れからしてジャンも何かやらかすのかと思ったら別にそんなことはなかったよ!

ジャンのほう見ながら回しとる!うぜえ!(褒め言葉)
まあわざとジャンを怒らせたとかわかりきってますが…今度はまた佐藤田が負けフラグを!とか思ってたらエリザ様が行動を。

お嬢様、サンバガエルのオタマジャクシと呼ばれた事に対してはツッコミ無しなのか…(笑)
エリザにとっちゃ佐藤田に勝たれては困るんだよな。
大谷ももちろんジャンに勝たれると困るというか「大谷日堂杯」を乗っ取られ怒り心頭…
果たしてどんな取引を持ちかけたのか。
しかし悪い顔だなあ。回想シーンの超可愛いエリザもいいけど極悪顔も可愛い…

続きが早く読みたい。
後日改めて勝負とかを期待する!ファンだから続けて欲しいってこと抜きにしても、この大会だけで終わりにしちゃうと色々と足りないと思うんだが…。
日常編とかもやってほしい。
中国修業の光景も見たいが本格的にやっちゃうと楊や小此木の出番が無くなるんだよな。



※第十六醤でオリバとなったジャンは本日小島よしおとなりました。






【範馬刃牙】
れ、烈先生ーーーーーー!!!!


【侵略!イカ娘】
「見知らぬ薄い人」という言い方が好きだ。
イカ娘にそんな能力があったとは…


【ギャンブルフィッシュ】
月夜野さんは「菜っちゃん」と呼んでるのか…
フォーシングはかなり納得。しかしキノコ先輩の「ぱうっ!!」といいヒツジの「ほにょー!」といい、なんかリアクションが…
裸にサスペンダーってマニアックですね。そして下着女子中学生×2、裸サスペンダーってカオスですね。
つーか蛭子さんたちいたのか


【マイティvハート】
そんな意味があったなんて初耳なんですけど!


【みつどもえ】
色でわからなかったのかみつば!?
矢部っち教員生活終了してなくてよかった。
ひとははそこが定位置なのか。


【ヤンキーフィギュア】
ヒツジは女顔だったのか…
「こ こんにちはですぅー」のヒツジが(;><)に見える。
いい意味でひどい展開だ!(笑)


【怪異バスター健二郎】
食えない卵かけご飯のあたりからの流れが好きだ。

スポンサーサイト
テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemakuri.blog90.fc2.com/tb.php/87-860a78c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。