FC2ブログ

恥ずかしながら。

チャンピオンを応援する感想ブログ。 鉄鍋のジャンだいすき。 リンク・コメント(やっぱりレスは該当記事にします)・トラバ大歓迎。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TS3B0463.jpg

発売日に単行本買えました!
本来なら本当の発売日は8日だけど…仕方ない。

1巻のころは何軒かまわってやっと買えたレベルだったけど、平積みを買えるようになりました。幸せ。


殺戮姫がなんだか売れた形跡があるな、どうするかな、ストブル揃えてみようかな…と思いながら、手にしたジャンを裏返してみたところ


どうしたらいいのかわからなくなりました。



いやあ…さすが西条先生。まさに男のロマン。
ヤバイだろこれ、色気ありすぎ。すげー露出だなあ。
保存版も買ってこなきゃな。

まだコミックス買ってない方は、今すぐ本屋に走ることをオススメします。

ジャン4巻、オススメです。


ところで、なんか裏表紙が傷だらけだった上に水月の顔やジャンの頭にBCGの跡みたいのがついてたんですが…呪い?



今一度軽く見所(?)を書くとすると、

*家元超可愛い。
*無言で見つめるキリコと「残り続けるんだよにな!!」と言うジャン
*みつどもえ
*ハイチュウを大量に手に持つ謎のバンダナ男
*何気にRになってから初な小此木のコックコート姿
*ブルーさんと佐藤田のラブロマンス
*ジャン界で1,2を争うぐらい可愛いエリザのデレ姿
*ジャンの動きが読めないエース桜庭
*観客席にジャンが向かってくるシーンでキリコ1人頬を赤らめているのを見逃さない私
*ベッドの前でジャンとキリコが


ってとこか。
次はぜひ楊のコックコート姿を描いてほしいところだ。



あと、マイティが無かったので代わりにピクルを買ってきました。


スポンサーサイト
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemakuri.blog90.fc2.com/tb.php/84-ccd1a7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。