FC2ブログ

恥ずかしながら。

チャンピオンを応援する感想ブログ。 鉄鍋のジャンだいすき。 リンク・コメント(やっぱりレスは該当記事にします)・トラバ大歓迎。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今気づいた。
先週の感想ちゃんと書いてなかった…
こんな頭で大丈夫なのか私。


【週刊少年チャンピオン2008年4+5号】




【鉄鍋のジャン!R頂上作戦】
第四十六醤/サイフォンの秘密


さあ、早く負けフラグを立てる作業に戻るんだ。

「そんな事まで書いてなかっただろうしな」って…あれ?読んでない?

つーかまたブタシロ出てきた!
そんなヤツの事なんかもう思い出さなくていいから!

写真すら残ってないのか…本当にこのノートだけがお父さんに繋がるものなんだな。
じいちゃんに繋がるものでもあるし。家全焼したわけだし…

「少しはジイちゃんに似た所とかあったのか 親子ゲンカとかしてたのか オレには何もわからない」
っての見てやたら切なくなった。

ジャンにとって物凄く大切なものだから大怪我してまでも必死に奪い返しにきたわけだ。
まあその大怪我も十三龍のせいだけれども。
最初は「轢かれたから仕返しに大会に??」とか思ってたな…


アッー!ブルーさんが弥一と李さんまで標的に!!若い男には興味ないんだろうか。
そしてキリコはオーナー…最初普通に流し読みしたけどここで初めて明らかになったのか?(ファンのくせに…)

そして水月がまさかのキャラ!!
マジでかこれ。一見男好きに見えちゃう。
戸惑う楊とキリコが可愛い。もうみんな可愛い!

ブルーさんと小此木のこのシンクロは一体。
小此木が微妙にスルーされてる気もする。


丁子やら色々チラリズムしてますが相変わらずムースとしか思えない自分は我ながらしつこいと思う。
それにしてもみんな気づくの遅いな…!


ジャンが負ける用意がされすぎてて怖い。
気が散るジャンも驚きっぱなしのジャンも珍しい気がする…
佐藤田も負けフラグ立ってるしどうなることやら。

改めてノートを取り返したりするんだろうか。
もう少しでも連載が続くなら何だっていい…







もちろん西条先生のサインが欲しいがこれのどこに名前が入るんだと思ってしまった。



【袋とじのバキ】
告白されとる!


【ギャンブルフィッシュ】
トォォォォォム!!
ちなみに私はアホなのでルールがわかってない(最初から覚えることを諦めてる)


【サナギさん】
この最初のネタ好きだ。可愛い…


【侵略!イカ娘】
絶対あのエビ1万円もしないだろw


【みつどもえ】
ふたばはこの程度じゃ腹なんか壊さないキャラじゃなかったのか!!
「なに?どうしてほしいの? ダサいパンツだなあ」のコマが好き。


【フルセット!】
なんだこの素晴らしいドラマ。
この間「会田くんのうた」につられて単行本揃えました。


【マイティvハート】
な、なんという…  もっとやれ。
それにしてもヴォルケンが私に見える


【いざ!!海高剣道部】
スパイラル!?
なんかマスオ久しぶりに見た気が。
スポンサーサイト
テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemakuri.blog90.fc2.com/tb.php/76-29a308f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。