恥ずかしながら。

チャンピオンを応援する感想ブログ。 鉄鍋のジャンだいすき。 リンク・コメント(やっぱりレスは該当記事にします)・トラバ大歓迎。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※コメントレスは今度から本文中でします!もう少しお待ちください、大変申し訳ありません!!※



チャンピオンもいよいよ新年号!
私も今年は頑張ります。

さあ、ジャン感想今日も張り切って…  バチン  バチン 参りましょう!!(相方にしか通じないネタ)
…通じてる?


【週刊少年チャンピオン2008年1号】




【鉄鍋のジャン!R頂上作戦】
第四十四醤/大谷杯終了!!


扉絵がおっかない。

スーツを破くとコックコートが出てきて更にその中には秋山ノオトが、そして手からは帽子ですか。すごいな。
司会者可愛いよ司会者!勝手に「秋山杯」始めちゃった!
エリザがしつこくて可愛い。
ジャンがちっちゃくて可愛い。

なんだか一億円はついでな感じですね。

また甘えん坊将軍様がいい仕事を!ちょっとだけ見えてる家元が可愛い。


おお、ブルー&水月コンビのフォローがあった。
ブルーさん佐藤田に惚れすぎw
「佐藤田も秋山とやりたがっているのは知ってたし(性的な意味で)」

これが水月のお父さんか。なんか胡散臭い!(褒め言葉)
お父さんに憧れてたのか…なんだか水月の描写のたび彼女を好きになってる自分がいるぞ。


「まあ!確かにいい男ね」
本当ですか!? なんか急に「スウィート・アンド・サワーポーク」とか英語で言い出すし笑わせてくれるわ。

そして佐藤田、この男。
お嬢様と縛りプレイをするべくジャンにタイムとりました!
お互いがお互いを縛りあう…なんという変態プレイ。
ジャンが普通に視か… 見てるし。
てか縛りすぎじゃね?

ジャン、惜しい!そこに「ムースだの」を付け加えて欲しかった。でもジャンも「佐藤田=スポイト」と認識しているようで…w



そりゃ普通中身見るよな。
しかしこんなノート1冊じゃあねえ………


  って えっ、 父!?


前作から完全に謎だったジャンの親の話題が今……!?
何年越しの謎ですか。
いやー…  今後の展開しだいでコレは………アレですよ。

階一郎さんの呼び方がやっぱり「ジイちゃん」なところに萌える。


で、秋山階一郎の魔法でもジャン父の魔法でもなく「秋山醤の魔法」で勝負と。
まあ、今までジイちゃんの魔法に頼りっきりなわけじゃなかったんだが…

「見破り済み」とか言い出したことで佐藤田にまで負けフラグが立ったような気もしますがどうなるでしょう。
あと「○○の魔術師」とか言われてる人って主人公に負けるイメージがある…
XO醤のリュウのように「ムースに頼りすぎた」とかで負けたら面白いんですが(ねぇよ)






【ヤンキーフィギュア】
買いにくいコミック表紙(帯)…

「おぬしのリクエストに応えただけじゃ」の桜井さんが可愛い。
いや…ヒツジ色々とないわw
残念だけどあんたも相当バカだよ!
今年の冬はおしりにメリークリスマス。


【侵略!イカ娘】
ご、悟郎!
オチに笑った。どうやってあんなシャープな穴を…


【フルセット!】
コミック2巻に「会田くんのうた」が収録されてると聞いて買いたくなった。


【獅狼ラビット】
( ´・ω・)カワイソス


【いざ!!海高剣道部】
なんか「旋●の橘」を思い出した。剣道と聞くたびに思い出すけど…
あと葉柱ルイ。


【コトノハ学園】
普通に感心してたのに最終回!?
コミックス出てほしかった。
もう美作さんに会えないなんて寂しすぎる。鮫島さんにも萌えてたのに…

スポンサーサイト
テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント

サスペンダー!
suspenders!
2007/12/12(水) 01:08:35 | URL | 名 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemakuri.blog90.fc2.com/tb.php/71-95f390a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。