恥ずかしながら。

チャンピオンを応援する感想ブログ。 鉄鍋のジャンだいすき。 リンク・コメント(やっぱりレスは該当記事にします)・トラバ大歓迎。

【週刊少年チャンピオン2007年53号】




【鉄鍋のジャン!R頂上作戦】
第四十三醤/佐藤田デシジョン



ジャンに向き直る佐藤田が五行とかぶる!
「ビッグ大谷杯は名前だけ」のあともセリフ続くのかと思いきやそれで終わりかよ!(笑)

オーラ!?
突然何を言い出すのかと思ったけど、李さんがいい事と言うなら間違いない。(なぜ李さん信者)
でも、もっとジャンの料理がいかに2人の料理より優れているか説明してくれたほうが良かったかもしれない…
水月の料理はオージーじゃなくてもどうこうとか。
てかもっとブルーさんも水月も大谷も文句たれると思ってたんだがな。
急いでるのかな…


みんな青ざめすぎ!(笑)
捨てゼリフを吐く2人がかすれ声みたいだ。

「文句のある人は…」の上のとこの観客数人はなぜあんな表情なんだ…


***

炎と伝統、


まだいた――――!!!(笑)
ずっとそこにいたのか!?いったい何時間喧嘩してたんだ!

そしてジャンはやっぱ金に興味ないようで。


サンバガエル、常識なんですか!?
よく知らなかったため、
審査員もウケてるしエリザまで「どこがサンバガエルだバカヤロー」って言ってるので焦りました。
「おまえが得意なのは料理だけかと思っていたが悪口の才能もあるようだな」って、悪口言われた張本人が褒めちゃったよ!w

佐藤田のスーツ脆すぎだろ!!
安/田/大/サ/ー/カ/スか何かのようだ。
下にコックコートを着込んでいた佐藤田に普通に「おまえバカだろ」と突っ込んだジャンw
しがみつくエリザ可愛いよ…!

あ、これはジャンが怪我で、佐藤田はエリザがひっついたまま料理するっていうハンデなのか!?(笑)



あれ、ムース勝負じゃないんですか?(笑)
てか酢豚は男料理だったのか…
ジャンがなんだか負けフラグたてちゃったけど、ノオトの件もあるし苦戦フラグでしょうか…
勝ったらそれで連載がスッパリ終わっちゃいそうな危機はあるけど。







【侵略!イカ娘】
「ボクの宿題が流されていく…」が好き(笑)


【範馬刃牙】
ぎゃひい!と叫んでしまった(扉絵的な意味で)


【ギャンブルフィッシュ】
月夜野さんが私の涙腺を刺激する…
なんかキノコ先輩にまで下に見られてる感がするし泣ける。


【マイティvハート】
や、やばすぎる!
てかあの体勢になる意味がわからん!(笑)


【コトノハ学園】
というかもう生き残ってるの1人しかいなくないか…。
ブタがやけに可愛かった。


【現代怪奇絵巻】
我が親友は「引く」と書かれていてもあえて押すロックな生き方です。

スポンサーサイト
テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemakuri.blog90.fc2.com/tb.php/70-84062b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
