FC2ブログ

恥ずかしながら。

チャンピオンを応援する感想ブログ。 鉄鍋のジャンだいすき。 リンク・コメント(やっぱりレスは該当記事にします)・トラバ大歓迎。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


連載続きますように!


【週刊少年チャンピオン2007年51号】



【鉄鍋のジャン!R頂上作戦】
第四十一醤/ゲット・ワイルド


「チッもっと冷静に食えんのか ガツガツしやがって」が一瞬会長のモノローグに見えた。

これ岩塩か。先週皿の模様に見えてたわ私…
あとエアーズロック?の下に犇めき合う牛、最初花に見えた。
そして料理の肉部分がエアーズロックに、スープ部分が牛に見えてくる怪奇…。

緑川朱門さん?だっけ。この人好きだ。
家元も相変わらず可愛いし…口あけて目をこすってるの可愛い。

すげえ…大谷普通に料理名言っとる。
そしてエリザ、パンツ見えてる?気のせい?

水団は食べたことないけど…美味しそう。食べたいな…
でもオーストラリアづくしの料理か…なんか思ってたことと違ったな。
それにしても、リアクションがこの程度で済んでよかった。
どうか某焼きたてな漫画のようにはなりませんように。

キリコ、「あいつの実力はヤジや中傷などでは全く動じないほどになったの!?」とか「アイツいつの間に…」とか言ってるという事は中国であんまり一緒にいなかったのかな…
それともアメリカにいる間に変わったとか?
わからんからもう少し描写をお願いしたい…
キリコの回想のアレ(ノートの時の)も、いまいちどういう状況なんだかわからなかったしなあ。

さて、「大谷日堂が次号、まさかの…!?」ということだけど期待しちゃう。盛り上げて欲しいところだ。







【ギャンブルフィッシュ】
本名キノコなわけないだろ!w
杜夢の無言っぷりが最高。微笑しつつ
「………………」wwww


【侵略!イカ娘】
悟郎は千鶴ラブだったのか…
ほとんどのキャラに萌えてきた。


【ヤンキーフィギュア】
何やってんすか酔っ払い!


【サナギさん】
今回全部笑った。

「「あっためるってそっちかよ!」みたいな」
「…別にツッコミはいらないんだけど」

面白いなあ。でも要するにこれはそういう事だよね、見所


【コトノハ学園】
美作さん可愛い。
イモムシパンマン、名前は芋虫を想像するからイメージ悪いけど蒸しパンにサツマイモは普通に美味しいよね。
「ちゅーだ美作」にドキリとした。もっとやれ。
「大丈夫だよの○太君」は決めゼリフだったのかw
ていうかこのイモムシパンマン、何度も何度も見返しちゃうんだけど……………………恋!?

スポンサーサイト
テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemakuri.blog90.fc2.com/tb.php/60-c6cfbbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。