恥ずかしながら。

チャンピオンを応援する感想ブログ。 鉄鍋のジャンだいすき。 リンク・コメント(やっぱりレスは該当記事にします)・トラバ大歓迎。

個人的*チャンピオン萌えキャラランキング
1・秋山醤
2・守護霊
3・カキツバタアヤメ
4・丸井ひとは
5・桜井さくら

あとは小此木とか心ちゃんとかです。十市も好き



【週刊少年チャンピオン2007年43号】



鉄鍋のジャン!R頂上作戦】
第三十三醤/三者三様

↑三多くね?


…ガープ…フランキー……
さすがにやりすぎじゃないか?


まぁ気を取り直して。

観客がいつにも増してウザイ!
かっこ悪さ抜群。
つーかブルーさんは本当に手袋外しませんか。


つーか次号センターカラー!!!!!!
マジですか!!!!どんだけ~~~~~!!!!
思わず若者言葉が炸裂するほど嬉しいです。
でも不安なのでジャンが好きな人はアンケートやコミックス購入をお願いしたい…


この調子で表紙もお願いしますチャンピオン様!!






【範馬刃牙】
……………ゴクリ。

さすがチャンピオン!ジャンプやサンデーにできない事を平然とやってのけるッッ!!
そこに痺れる憧れるゥ!!

すみません取り乱しました。
もう出ちゃったよピクル……ッッ!!

実況中継でフル●ッキですか?
怖い!1週に2名もフル●ッキ者がいる雑誌!(マイティハート参照)

これが現実だったらって言うかこの世界に2chがあったら確実に祭りじゃないですか。


それはそうとQUOカードのマイティハートとヤンキーフィギュアが


【元祖!浦安鉄筋家族】
やっぱ私浦安好きなんだな…先日なんとなく3冊買ったらすごく笑いました。
今週「ベースボールイズデッド」と最後のページで笑った。


【ヤンキーフィギュア】
桜井さんは可愛いなあ。
服破るシーンが好き。


【いざ!!海高剣道部】
剣道関係ねぇw


【マイティハート】
イッツイケメンマジックじゃねえよwww
もうどこから突っ込めばいいのやらで最高です。もちろん性的な意味で。


【みつどもえ】
男装ひとはが可愛すぎる!!たまんねえ。
先生も好きだな。


【THEフンドシ守護霊】
「ゲイ緊急浮上v」に爆笑。
アヤメかわいいよアヤメ。
これってもうすぐ終わっちゃうのかな?


【現代怪奇絵巻】
単行本マダー?






あぁ炉になりたい。「ポン」てされたい。
てかジャンが登ってる最中の脚立を押さえたいぜ!
そして下からジロジロ観察する。

スポンサーサイト
テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemakuri.blog90.fc2.com/tb.php/42-2dac3fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
