恥ずかしながら。

チャンピオンを応援する感想ブログ。 鉄鍋のジャンだいすき。 リンク・コメント(やっぱりレスは該当記事にします)・トラバ大歓迎。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【週刊少年チャンピオン2007年42号】



鉄鍋のジャン! R 頂上作戦】
第三十二醤/ブルックリンの夜


なるほど。勉強になります。オージービーフ。
しかし「ピューと吹く!ジャガー」の影響でオージービーフと聞くだけで笑いがこみ上げてくる…

牛肉は是非レアに焼いて塩胡椒で食べたいものだ。
それが最高。


甘いなあ。その程度のことジャンが知らないはずないと思うんだ…
ましてや今のジャンなら。
それにしてもジャンは怪我人のくせにさっきから重いものばっか持ち上げてるな。

待ちに待ったブルーさんの回想!
トゲ付き車に爆笑したのですがww
そしてジャンを轢いたときと同じトゲつき服のエリザ。十三龍のモチーフなの?
つーかもうブルーさんに夢中!!目が離せないわ…気になるわ。


余談だけど、先ほど他のブログ等数箇所にお邪魔したところ「ウホッ」「アッー」系の事がかなり言われていた。
読んだとき何とも思わず普通に流してた私…。






【元祖!浦安鉄筋家族】
ヤニハゲと生ハゲ(Withペットボトル殴打)で笑ってしまった。
面白い…と思っていたら最後のページとアオリ文でさらに大爆笑


【マイティハート】
何なんだよ!何なんだよお前は!!www

…本当に何だよお前…


【不安の種+】
これはチョメジ(byいでじゅう!)

…と相方からコメントをいただきました
スポンサーサイト
テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemakuri.blog90.fc2.com/tb.php/39-cdda67f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。