恥ずかしながら。

チャンピオンを応援する感想ブログ。 鉄鍋のジャンだいすき。 リンク・コメント(やっぱりレスは該当記事にします)・トラバ大歓迎。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャンとフンドシ守護霊に250円を払っている。




【週刊少年チャンピオン 2007年39号】


第二十九醤/荀VS沢田

桜エビが蛆みたいでちょっと気持ち悪かったのは秘密です。
とりあえず沢田は帽子を被ることをおすすめする。

ノーコメントでドボンでした。
まあ沢田のは、…エビチリ?という印象だったけど食べてはみたいな。
罵り合う2人と運ばれていく2人が面白かったw
水槽の大きさが変わっているのは華麗にスルー。

決勝戦が3人、というのはジャンの伝統だ!!
だから別に打ち切りとかそういうネガティブな事じゃないんだよ、だいたい展開遅かったしいい事だ。
盛り上がりを期待するぜ。

奪われたアレ!?何だろう、凄く気になる。背中の傷?
何か奪われたわりにはジャンが楽しそう(?)だが。どうしてやろうか的な。

それにしても、3人のうちジャンしかちゃんとコックコート着てないってどういうことよ!!!w
スポンサーサイト
テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemakuri.blog90.fc2.com/tb.php/35-5dce4dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。