恥ずかしながら。

チャンピオンを応援する感想ブログ。 鉄鍋のジャンだいすき。 リンク・コメント(やっぱりレスは該当記事にします)・トラバ大歓迎。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっとチャンピオン読める――――――――(スライディング)
他の感想も1行感想程度に書こうっと。


【週刊少年チャンピオン2007年38号】

第二十八醤/媚薬と背徳


え…

ええ…

ええええ~~~~~~~っ!?!?!?!

びびった…今回はびびった。
感想はちゃんと順を追って…。


また観客の中にマンガキャラを探してしまった…
今回はなんとなくカ/ンニ/ング竹/山さんっぽい人しか。

大谷…あんた前に「ホントにフヌケになったんか?プゲラッチョ」みたいなこと言ってたくせにw
しかし毎回毎回みんな秋山の魔法の餌食になりますな!
「ただの●●じゃ~ん」←秋山の魔法フラグ

ってかあの調理台の配置、ただ単に十三龍がジャンの邪魔することを期待してただけだったのかよ!
ジャンいったい何されるんだとか思ってたのに。


ジャンの料理、けっこう予想通りだったが食べたいよ…エビ1尾ぶんで5000円払ってもいい!

出たあこのリアクションwith花…!!
そして皿舐めるな!TVでも放送されてんのにw

…とニヤニヤ笑ってたら次のページで度肝抜かれた。
どうなってんのこれ!?クセのあるキャラなのは期待してたがまさかコレとは…
リアクションとってんの崔会長だけだし!マジかい。
つーかよりによって会長の皿奪うなよ…w

ジャンの料理に、スグ…甘えん坊将軍様も満足気。
キリコなに考えてんだろ。

ああ久々のジャン口上は効くわ…
てかジャンが「心」とか言ってるんですが…ど、どうしよう…どうしたの。
さらに大谷のテンプレ通りツンデレ発言でた!

「こ…これぐらいでいい気にならないでよね!エビミソとエビ油がおいしいだけで、あんたの料理がおいしいわけじゃないんだから><」

だそうです。

そしてしっかりジャンに点数を入れている大谷かわいいよ大谷…。

なんだ、台に乗らずに勝敗決定しちゃった。
ちょっと楽しみにしてたのに…
アリーさん、ブラドさんを見習って落ちとけ。

ていうか審査員全員ノックアウトて!!



【ピクル】
ア、アレン君素敵過ぎる。2週めで死ぬかと思ったけど。
しかし展開遅っ………


【ギャンブルフィッシュ】
最近なんだかなあ…と思ってたけどアビィッ!様のご登場ですべてどうでもよくなった。
最初からそんな所に潜んでたのか…可愛い。ベルトの「阿」がイカス。
なんという良キャラ


【THEフンドシ守護霊】
3話めでもう路線の違う話が来るとは!
でも今週も面白かった。守護霊がすごく可愛く見える(最初から)私。萌えるわ!
なんか特殊能力的なものもあったし良かった。


【ヤンキーフィギュア】
それはツンデレじゃないような気が。
だいたい服が脱がせられるなんてフィギュアじゃなくドール…
まあタイトルの語感等のこと考えるとフィギュアじゃないとな。





ジャンが表紙になったり巻頭カラーになったりすることはないのかなぁ…



↓腐発言注意



>>「十三龍がジャンの邪魔することを期待」

まあ私も期待してたけどね!!
好きキャラがいじられたり痛めつけられるのおいしいじゃん…(最悪)
スポンサーサイト
テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemakuri.blog90.fc2.com/tb.php/32-4ad959a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。