FC2ブログ

恥ずかしながら。

チャンピオンを応援する感想ブログ。 鉄鍋のジャンだいすき。 リンク・コメント(やっぱりレスは該当記事にします)・トラバ大歓迎。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よし、バリバリ更新するぞ。



【週刊少年チャンピオン2007年36+37号】


第二十七醤/スパイスの魔術師

目ぇ怖えーーーー!!!!111

これなんて五行?


ジャンがなんか驚いてるけど普段相手の調理工程見てるんじゃないのかな…。
こういうネタは単行本のみでもカラーで載せて欲しいものだ。
金田一とか、今は亡き「ジャぱん」のように。
そしてこの「媚薬」でよからぬ想像をしたのは絶対私だけじゃないはずだ。
そういえば甘えん坊将軍様、仮面の下部分取っちゃってるね。


なんか黄のエビチリより辛くなさそうに見えるんだが。
たとえ旨くても黄のもアリーのも食べたくない…個人的には。

あれ?てか楊がなんか標準語になってない?

ジャンが出てきて甘えん坊将軍様嬉しそうだw
私も嬉しいが。ここのところ水槽に落とされるソフィや脱ぎ始める水月に目を向けてるコマしか出番無かったから…!

さて、アリーのスパイス油は結構凄く見えるんだがジャンは果たしてどんなエビチリで…

と思ったら合併号だしなorz
頭も悪いし知識もないから料理予想も展開予想もロクにできないぜ。
おとなしく妄想でもしてよう…
スポンサーサイト
テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemakuri.blog90.fc2.com/tb.php/29-af7709e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。