恥ずかしながら。

チャンピオンを応援する感想ブログ。 鉄鍋のジャンだいすき。 リンク・コメント(やっぱりレスは該当記事にします)・トラバ大歓迎。

すみませ…遅れて…



【週刊少年チャンピオン2007年31号】

第二十二醤/やっぱアイツ!


司会者のセリフに突っ込みきれないww
あ!陸顔王!!髪結んだ楊!!!
ご馳走様!

と思ったら今度は無印姿のジャン&キリコが来た!
荀の中のキリコこんなんかよ!邪悪すぎて噴いたw
いや、まぁだいたい合ってるけど…。

うーん、ていうかこの2人っていつも通り作れば互いの弱点を突けるってことか?どっちが勝つんでしょう。


ブラドさんがガス漏れしだしたと思ったらジャン化した!
てかバナナに加えエビまでバナナエビか。楽しみかも

そしてブルーさん好きだよブルーさん…
あんたは強そうだって思えるよ。醤との対決が楽しみだよ。

そしてそんな醤の

ギャン!!

スッカラカーーーーン!

の流れに噴いたよ!



それにしても、

フハハハハーーーッ(ジュワァァ)
ヌフフフフ~~~~ッ(ガガガガ)
ウワハハハハーッ
フシュルルルル~~~ッ(シャババババ)
ゴポォッ
ズルロォン
ギャン!
スッカラカーーーン!!
クククククククククーッ

どんな漫画だ!!

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemakuri.blog90.fc2.com/tb.php/26-874c926b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
