恥ずかしながら。

チャンピオンを応援する感想ブログ。 鉄鍋のジャンだいすき。 リンク・コメント(やっぱりレスは該当記事にします)・トラバ大歓迎。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





また漫画のポスターつけておくれ。



【クローズZERO】
やっぱりこういうヤンキー漫画は苦手だ。
てか「うぉー!!」は標準装備なのか?w

パイプ椅子がぶっ飛んでるコマが面白かった。


【元祖!浦安鉄筋家族】
ガムでこんなに幸せになれるなんてノムさん可愛いなあ。
フグオの時はインチキ当たり(無意識だったけど)だが今度はガチ当たり。


【範馬刃牙】
タナカさんも言ってたんだけど…勇次郎さんが女に見える。ガキママのほうがインパクト強くてさあ


【クローバー】
なんかあっさり終わられたな。やっぱヅラ取ってからユイちゃんが可愛い。
熟女ネタ好きだ。ケンジいい味出してるな


【弱虫ペダル】
鳴子くんが可愛い!お願いします!って。
早退の仕方が3人それぞれ違ってて面白かった。サラッと姉殺すなw
肉弾戦車先輩かっこよすぎだろ。


【幻仔譚じゃのめ】
お母さんは眼見えないわ、朝灯はこの眼がないと生きられないわ、で既にけっこうなピンチじゃないか。


【ナンバデッドエンド】
やよいちゃん可愛い!やよいも絡んできたかー。バレないわけが無いだろって思いつつもワクドキな楽しみ展開だ。
「殺」マスクしてるイケメン先生が妙に笑える…。しかしもっと笑える(というかニヤニヤ)のは伍代の登場人物紹介文だ


【釣り屋ナガレ】
面白かったけど、1話完結構成で次から休載なせいか拍子ぬけしてしまった。
単行本発売まですごい延ばされてる…。まったり待つとするか。
美少女だろうがオッサンだろうがガツンガツン脱がす素敵な漫画。


【マイティvハート】
ネコだったのか…道理で可愛いはずだよ。

>>舞島さん
こりゃまた直球な!舞島さんの脳やばいわw


【鉄鍋のジャン!R頂上作戦】(簡易)
「フフフキシャシャシャ」で吹いた。
フハハハとか言いながらラジコンで轢いたフカヒレはこれっぽっちでした。
ちっちゃいカブみたいなやつが可愛いけどはてさて、この料理の全貌は。

なんか石坂さん可愛くなってない?


【現代怪奇絵巻】
>>100円ショップ
それどころか、この前1980円の絵画とか売ってましたからね。もう意味がわからんww

>>ガチャガチャ
またニョッキがw
このガチャガチャは500円でも欲しい!シークレットはまさかアレか。それともアレなのか。
ガチャガチャは最初からオークション等で買うようになっちゃったなあ。

>>商品より送料の方が高い
この前、420円のものが欲しかったけど送料がまさかの北海道2000円で諦めたよ。





スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemakuri.blog90.fc2.com/tb.php/204-f91ee569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。