恥ずかしながら。

チャンピオンを応援する感想ブログ。 鉄鍋のジャンだいすき。 リンク・コメント(やっぱりレスは該当記事にします)・トラバ大歓迎。





CTCに送ろうと思って描いた絵が他の人とすでに被っていて落ち込む。



【ナンバMG5】
お帰りなさいナンバ!やっぱナンバも載ってないとチャンピオンって感じしないわ。
再開までに、まだ買ってないぶんのコミックス集めて読み返そうと思ってたのにできなかった・・・。


急いでボタンとめてる剛が可愛かったなー。

「どんなクソしてたの?」
おいヒロインw

「吟子、白百合へ騒動」だけじゃなく生徒会長にまでなってしまうとは・・・。どうなる。
しかし伍代の服の柄が気になって集中できなかった。


【元祖!浦安鉄筋家族】
あかねちゃん可愛いなw
ツナマヨは確かに神だけどその前にマヨネーズを作った人はもっと神だ!!
美味すぎるよ。


【風が如く】
あ・・・この子小学生ぐらいかと思ってた。ごめん。
米原先生の描いたバキとワーストの人、流石にうめえな・・・!
そして速太のビビり顔がいちいちもうwなんで前髪カールするんだw
意外と怖い子だったし。


【クローバー】
ケンジ、熟女の件すごい引っ張ってるなwユイちゃんが普通に可愛い。


【釣り屋ナガレ】
えっ・・・普通に女にしか見えないんだけども!
確かにナガレが「いけすかねえ野郎だ」って言ってたときにちょっと違和感だったけどさ。


【弱虫ペダル】
扉絵、今泉くん笑っとる!いいなあこの感じ。

「手足が細くて異様に長い!!」でなぜか笑ってしまった。
「海高思い出した」って言ってる人が何人かいたけど、私も思い出した。
↑見る前に読んでも思い出したと思うな。名前は思い出せなかったけどな・・・!


うまいこと答えられなくてうわあああってなってる坂道が非常に自分とかぶる。なにこのリアルな感じ・・・
自転車ってこんなグニャッグニャになって乗れるのか。すごいな


【マイティvハート】
十市の純潔がどんどんと・・・・・・。
ヒロイン・メラクが愛しすぎます。


【ヘレンesp】
ええーもう終わりか。でもコミックス発売!よっしゃ買おう。
きっとまた戻ってきてくれるだろう。
間宮さんまた出てくんのかと思ったら最後のコマにちょろっとしか出てこなかったしな。

人形のページ、最初見たとき怖かった・・・
あと単行本告知ページのこの絵見るたび謝りたい気持ちになるのは何故・・・。


【鉄鍋のジャン!R頂上作戦】(簡易)
リュウジさんwしかもお顔がおかしいよ!!
石坂さんが一瞬沢田に見えた。

確かにアイスと思って食べたら「マズッ・・・!!」ってなるかもなあ。


【現代怪奇絵巻】
ニョッキがw誰かこれTシャツにプリントしてくれ。
てか、この「うぉーっ!!」ってバーサスネタなのかw






もうドアラに応募するしかないw
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemakuri.blog90.fc2.com/tb.php/200-d40049f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
