恥ずかしながら。

チャンピオンを応援する感想ブログ。 鉄鍋のジャンだいすき。 リンク・コメント(やっぱりレスは該当記事にします)・トラバ大歓迎。

【風が如く】
ダイモンズ終了から4ヶ月も経ってることに戦慄を覚える。

しょっぱなから続きが非常に気になる話でした。面白そうなかほりがする。
「疼く手を持つ漫画家」が地味に面白かったです。


【元祖!浦安鉄筋家族】
バキパロディは鉄板だなw
牛丼を見つめるバキのせいでさらに笑った。


【クローバー】
思った以上に下衆野郎な顔でびっくりした。
ケンジさんwかわいいな。 けっこう続きが気になるじゃないか…隣のページのアレに持ってかれたけどな。


【みつどもえ】
これはウザイ!!(笑)ひとはの笑いのセンスもなかなかで。

すっかりふたばの絵は漫画絵になってるんだな。
しかし来週までに着ぐるみ作れってだいぶムチャブリじゃないか…?着ぐるみってどうやって作るの?
てかキャーじゃねえよw


【弱虫ペダル】
口が3な鳴子くん可愛いな。

「さて・・・どのあたりで体力使い果たさせようか・・・・・・」
なんか怖い人がいる。


【ギャンブルフィッシュ】
めっちゃ早く終わったな。
まあこんなルールじゃしょうがないよな・・・死ぬのがわずかに遅くなるだけじゃないか。
色がすごく・・・見分けがつかないです・・・。


【侵略!イカ娘】
千鶴が悟郎のことなんっとも思ってなくて泣ける。


【東京リリカ日記】
ミカベルの漫画でも見たぞこの最後のネタ!(笑)
あれ?これはまだ続くのか。なぜ?


【釣り屋ナガレ】
お嬢がもう再登場!あのスズキさんは再登場するのだろうか。


【ヘレンesp】
妖精が最初トイレブラシ持ってるように見えてすみません。傘もって佇むヘレンが妙に可愛い。
ヴィクターw淫猥言うなw

きびっしいオチだった…orz
普通人ん家の花なんか取らないだろ・・・


【金縛っておくれよベイベー】
「母さん!」のマっすんがイケメン。
2人がラブラブすぎて困ります

人物紹介のところ、ミツ子のルビはなんであんな事になったんだ?

またミツ子とマっすんと怨藤さんに会いたいです。


【マイティvハート】
なんというヒロインっぷり・・・!!
困りますケロル派だったのに困りますよ。ここのところ本気でメラクさんにときめいてます。


【鉄鍋のジャン!R頂上作戦】(簡易)
なんだこのグロ画像は。
刈衣さんに何をする!


【現代怪奇絵巻】
裁ちばさみで紙切っちゃだめなのか?
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemakuri.blog90.fc2.com/tb.php/197-b78993a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
