FC2ブログ

恥ずかしながら。

チャンピオンを応援する感想ブログ。 鉄鍋のジャンだいすき。 リンク・コメント(やっぱりレスは該当記事にします)・トラバ大歓迎。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



・「うぉーっ!!  シャー」が一番面白かった。
・ヘレンの能力ってどんなんだっけ…あまり思い出せない
・消毒用アルコール一気飲みってやばくない…?


***************


父がチャンピオン読ませてって言ってきました。
浦安とドカベンがまだやってることに驚いてました。

浦安・ナガレ・ストブル・ドカベン・現代怪奇絵巻を読んでました。
ナガレが面白いって言ってました。バカの王子さま読み始めたときはどうしようかと思いました。


***************


すみません、悪徒打ち切りがショックでやる気出ませんでした…
そのことはmixiで知ったんですが、その情報を得ないまま読んでたらほんとに思考停止状態になったと思います…

知った上で読んでも、あまりのソードマスターアクト展開に呆然となりました。
いやいや1話でどう終わらせるんだよ…って思ってたけどまさかの柱解説とは。これめっさ面白そうじゃねえかちくしょう…ちゃんと…読ませろよ……。


「え?え?なんでマスクマンボロボロ?休校?明日から通常授業は…って?」となった。
両手に花(花…?)のヨーコちゃんも気になるが金坐座さんの身になにがあったのか気になる。
タカチも色々と何があったのか気になる。

のに…それを知ることは叶わないんだ。
いっさい告知無しで2巻発売とほぼ同時に打ち切りって………。
この終わり方はなさすぎる…

とりあえずアンケ書きます。他にも何かしたい。
とにかく悪徒を毎週楽しみにしてたんだって事をわかってもらいたい。


***************

と、ここまで書いてこれがジャン感想のエントリーだったんだということに気付きました。
ごめんなさい、ジャンは相変わらず大好きなんですが最近感想が書き難いのでまた一言だけ…



【週刊少年チャンピオン2008年45号】




【鉄鍋のジャン!R頂上作戦】

第八十四醤/頭脳勝負



>>ダイナミックな料理が得意かと思えば細かい作業を厭わず云々

もやしサメ事件とかエビミソ事件とかね。

あれを見た後だと「こんなもん超楽勝じゃん」とか思ってしまうな。
そして我らがリュウジさんの今週の名言は。


「傾向と対策!XO醤と要領だけで生きてきた!」

あんた!それは陸麗華さんの!!

あと、あの方がスイーツって言い出したのが面白かったです。
それにしてもキリコのモノローグに笑ったwキリコは真面目なんだけども。
「XO醤を使わないで勝負に挑むわけがない」ってすごいセリフだw

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemakuri.blog90.fc2.com/tb.php/193-be464e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。