FC2ブログ

恥ずかしながら。

チャンピオンを応援する感想ブログ。 鉄鍋のジャンだいすき。 リンク・コメント(やっぱりレスは該当記事にします)・トラバ大歓迎。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっと読めた…


ってかアンケ出さなきゃ…私の野望が!!orz




第二十醤/エビチリならば!?


小此木…

普通の漫画なら説明は読み飛ばすことのある私だけど、ジャンの説明はちゃんと読みます。
キリコと楊の魔乳に意識が持っていかれがちですが頑張ります。

水月の胸が揺れるだけのコマが!!
しかも効果音また「たぽぱんたぽぱん」!
できれば本来のスク水にしてください。

バナナで思い出したけど、陸麗華の私服姿可愛かったなあ。

山盛りのクルマエビがけっこう気持ち悪い!
そして、司会者がまたもや選手にちょっかい出そうとしたため酷い目に。
無印の時もそうだったな。下手に手を出さないようにしましょう。
このページの最後のコマの醤、なんかいいね。

で、これはエビの一部を使うとか?わからん


※床に散らばったクルマエビは後でスタッフがおいしくいただきました



【ギャンブルフィッシュ】

表紙の「俺様に全部!!」に少し、いやだいぶ笑ってしまった。
表紙もらえていいなぁとか思ってしまった。

主要登場人物にキノコ先輩がいないばかりか月夜野さんが高校生に間違われる始末。
間違われるのも仕方ないが。
美華さん登場シーンの「中学生に見えなーい!!!」はよく言ってくれた(たぶん読者の叫び)

菜摘ちゃんこんなポジションだったっけか。
それよりも、笑うシーンじゃないのに月夜野さんの「…杜夢ッ」に爆笑してしまいそうになった私はダメだ。
あと里緒ママは娘のハレンチ学園(違)な格好に何も言わなかったのか…

彼女(チャンプ)の「心」(ハート)を打ち砕け(ブレイクショット)!!
スポンサーサイト
テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemakuri.blog90.fc2.com/tb.php/19-502b51dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

ハレンチ学園『ハレンチ学園』(ハレンチがくえん)は、永井豪により1968年から1972年まで週刊少年ジャンプ誌上に連載された漫画作品。当時の少年誌としては過激な性表現で物議をかもした。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia
2007/07/29(日) 14:28:41 | このマンガが読みたい!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。