恥ずかしながら。

チャンピオンを応援する感想ブログ。 鉄鍋のジャンだいすき。 リンク・コメント(やっぱりレスは該当記事にします)・トラバ大歓迎。




だってオレはXO醤のリュウだもの!
XO醤を使わないわけにはいかねーよ




【週刊少年チャンピオン2008年33号】




【鉄鍋のジャン!R頂上作戦】
第七十三醤/重ね使い




ジャンに褒められてる・・・!
料理をにこやかに褒められるのは小此木の特権なのにw

と思ったら「失敗だ」きたよ。 ああリュウ・・・
ほっぺたふくらんでるジャンが可愛いです。


キリコ、また「ジャンが」って・・・
今度は心の中じゃなく口に出して。
呼び方変えたのか?  このタイミングで? 


「もっとわかりやすく教えてやろうか」
あ、お願いします。

なんて独り言を言ってしまったが出されたのはユリの花・・・
そんな料理の場には完全アウトな花をどこから!?まあマンガだからそんな事ツッコんでいたらキリがない。

やっぱりジャンもテーブルフラワーとかもしっかり勉強してるんですね。雲南省の山がどうたらって事も勉強していたが・・・
私も習ったっけなこういうの。あ、ちょっとトラウマが。



はい、青ざめ入ります!!
もうこの格好がすごく痛々しくてかわいそう。 つーかミスターにまで言われてる・・・
そういえば五行は花のにおいが邪魔で負けてたっけ。

てかジャンとリュウかぶってるからやっぱジャンを坊主にしないほうが良かったんじゃないか?
だってリュウ、昔こんな顔じゃなかったもの・・・


次号はやっとジャンの回鍋肉が!
中華風シャリアピンステーキ風回鍋肉ですね。


「本当に大丈夫?」「絶対に負けない?」「絶対?」
3段階で聞いちゃった!
ウィンクで答えるジャン。前のページと合わせるとなんか笑える。


「スグル・・・・・・!」
違う甘えん坊将軍だ!!!!

ここで甘えん坊将軍様と刈衣さんが登場か。
次号楽しみだ!
カラーだし覇王の料理だしああああ明日楽しみ。

これでテレプシコーラ第2部1巻が書店に入ってたら最高なんだけどな・・・
明後日じゃないとどうせ入らないだろうな。
テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemakuri.blog90.fc2.com/tb.php/187-a2e45d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
