恥ずかしながら。

チャンピオンを応援する感想ブログ。 鉄鍋のジャンだいすき。 リンク・コメント(やっぱりレスは該当記事にします)・トラバ大歓迎。




こういった趣向のグラビア企画は面白いけど普通の女子高生だもんなあ。


【弱虫ペダル】
これが作者さんか・・・!

坂道かっこええ・・・!
寒咲さんの想像内の坂道も良かったけどあまりの格好よさに震えたぜ。
回想時のリアル度と共感度がはんぱない。驚き先輩ズの顔が面白かった


【侵略!イカ娘】
>>初めて日本の大きさを知ったときの衝撃
あるある。

栄子今更その疑問?(笑)


【ナンバMG5】
アメリカのホモ野郎w確かにwwさらにヨン様で盛大に吹いてシャバ家族にとどめ刺された。
兄ちゃんが笑顔で「よく来たね!」って! 剛、ふだんのとほとんど同じだな。


【PUNISHER-パニッシャー-】
ミルキィの過去がやっと!そして絶賛鬱展開中


【みつどもえ】
ドッペルゲンガーのくだりすごい好きだw

昔、眉毛を軽く整える程度に剃ってたら生活指導の先生に「お前剃ってるだろ、もう2度と剃るなよ」と、(ほっそい眉の女子には注意しないのに)説教されたことがあってな・・・。
誰も知りたくないのに自分の事話し出す私宮下さんの100億倍ウゼェ


【マイティvハート】
やっぱジークフリートさん?


【サナギさん】
なんだこの急なコラボは!?確かにこれちょっと欲しいと思ってたが。
まんまとマックシェイク飲みたくなった。


【トラベラー】
まっっっっったく前回の話と関係ないとは!
今回のはなにがトラベラー?作者の心?


【悪徒-ACT-】
タカチの持ってるコレまさかまぁまぁ棒か!?なんて万能な腕なんだ・・・

>>アザミ先生
まあでも手術となると普通見るんじゃね?

ソウルフードw飛びソウルwこういうのって普通読み仮名のほうで発音してるんじゃないのか。
それともソウルがタカチに伝わったのか。
杏の体がちゃんと男の子。これだよ!!


【鉄鍋のジャン!R頂上作戦】(簡易)
もう逆に言う事が無い・・・!!


【金縛っておくれよベイベー】
最終回にしてまさかの新キャラ。
全裸にひん剥かれたマっすん。
がっかりするマっすん。  ツボだ。
独自の成長にもじわじわと笑いがこみ上げたw

4週お疲れ様でしたー。また見たいです。


【ヤンキーフィギュア】
メガネサーファーのあたり、「来たァ」とか言い方がアホらしくて笑った。
つーか助かってない、助かってないよ器物損壊だよ!
そしてヒツジの××損壊・・・


【READY GO!~HADOU~】
私単行本買う気マンマンすぎて怖い。


【LOOK UP!-上向いて行こうぜ!-】
感心して読んでたのに、今瞬・・・でなくて旬のジャンル「可愛イタイ」「呪い返し」のリカリンがもう・・・
ミサンガ懐かしいなw

あと卑屈になっちゃったよしおが面白かったw


【現代怪奇絵巻】
そりゃ家族揃ってゲームなんてまずないよな・・・。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemakuri.blog90.fc2.com/tb.php/182-6dbc994f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
