FC2ブログ

恥ずかしながら。

チャンピオンを応援する感想ブログ。 鉄鍋のジャンだいすき。 リンク・コメント(やっぱりレスは該当記事にします)・トラバ大歓迎。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


タオル投げてあげたい。




【週刊少年チャンピオン2008年32号】




【鉄鍋のジャン!R頂上作戦】
第七十二醤/極上の香り




Gみたいな動きをする甘えん坊将軍様が素敵。
また、チラッチラッと見える刈衣さんの目がいい・・・

マンガみたいな靴跡がついたミスターがwマンガだけど。
一応心配はされてる・・・?んだね。 ?


五行のハードル上げっぷりもなかなかのもんだったけど、
「江湖飄香回鍋肉」(これが本当の世界一美味しい回鍋肉)

けっこうなもんですね。だいぶきてますね。



ジャンって脳みその出番多いですよね。近いうちに食べてみたいとは思いますが・・・
ジャンに取材協力している店にも行きたいけどこんな味もわからんペーペーが行ける場所ではない・・・よなあ。

話がそれました。
このキノコ、急に真っ黒に描かれたのでバーローの犯人的なことかと思いました(笑)
福井食品(丼?)でググったらなんかキノコ扱ってた。



で、ここであのページになりますが初めて見たときは体に電流が走りました。
まさかのセルフパロディ!!

XO醤に愛、大谷に愛。尾藤リュウジ。


>>XO醤の産湯
母親何やってんだ!!


これからもずっとリュウを応援していきたいと思います。
ジャンに限らないですが、ほんと紙で出来てるのかってくらい簡単に破れるもの着てますね。

ミスターがひそかに復帰。
黙々と食べてるジャンが可愛い。


で、スグル乱入でうやむやにされ(´;ω;`)なリュウとかかと思いきや。
ジャンとキリコのNG出ましたー!


そして伝説へ・・・・・・
スポンサーサイト
テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemakuri.blog90.fc2.com/tb.php/180-e28a957d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。