恥ずかしながら。

チャンピオンを応援する感想ブログ。 鉄鍋のジャンだいすき。 リンク・コメント(やっぱりレスは該当記事にします)・トラバ大歓迎。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【週刊少年サンデー2007年28号】

正直言って、先週の話はあまり気にせず読もうとか思ってたけど一応話続いているのね。すみません。

ユ、ユキさん…これはパンツまで脱いでしまったことに気づかなかったのか。
そしてリキさんもまた変態行為を!風香逃げて!!

怖いよな…物音がして、誰か居ると思ったのに探してみたら誰も居なかったとき。(体験談)
こんな時に好きな男の人がすぐ来てくれて良いな。良いシチュエーションだ!。あこがれだよね

錬児の眉毛はもう元に戻りましたw
こいつまた早く帰ろうとしすぎだよ…風香の引き止め方が控えめで可愛い。
リキさんはこれで、風香が錬児の事を好きだって気づいたんでしょうか?
やっぱりこれから風香の恋を応援する展開なのか。
なんにしても来週は関係が少し進展するの希望。また何もなかったらさすがに泣ける…

錬児と風香のシーンももっと見たいけどブルーさんや千代ちゃんの出番も是非!


つーか博士大丈夫か
スポンサーサイト
テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemakuri.blog90.fc2.com/tb.php/18-e93a340b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。