恥ずかしながら。

チャンピオンを応援する感想ブログ。 鉄鍋のジャンだいすき。 リンク・コメント(やっぱりレスは該当記事にします)・トラバ大歓迎。



ショー☆ベン




【週刊少年チャンピオン2008年31号】




【鉄鍋のジャン!R頂上作戦】
第七十一醤/一物全体




あれ・・・五番町飯店の方ですよね?
フランベ知らないのか!?

大谷杯の観客ですら知ってただろ・・・まあ観客も料理人だらけだったっぽいけどさ。


変な効能とかナシか、と思いきや犬の小便というオプションサービス。

ミスター望月さんが食いたくねぇ~とか言ってますが。みんなあなたの料理のほうが食いたくないと思って・・・いえいえ何でもありません。
犬の小便>>>>>ミスターの料 いえいえ何でもありません。

「ドクダミがシャキシャキしてるうちに」「ドクダミがキシャキシャしてるうちに」に見えてしまった。

ドクダミは食べた事ないな・・・ジャンに出てくる食材だいたい食べた事ないけどな。烏梅とかはもちろん日向なつとかでさえ経験なし。
見たところ別の効能wも無さそうだし食べてみたいなこれ。


「明輝婆さんのひざ枕が気持ち良くてずっとお眠りしてたんじゃあるまいな」
想像しちゃったじゃないか・・・


ちょwwwリュウがwww
とことん期待に沿うなw西条先生愛。
ジャンがまだリュウのこと思い出せてなかったら面白いのに。
「もう~~!!」と笑顔の岩田さんたちに萌えた。

と思ったら今度はこれだよ!!畳み掛けるような笑いの仕掛けに、私の腹筋は大絶賛崩壊中だよ!!

自分の仕事をきちんとこなすなあミスターは。デビル17ばりのアクションシーン・・・
さらにぐりぐりされてるしw



ああ笑った。今週はお腹いっぱいだわ。来週も引き続き楽しみだ。果たして奴は本当に進化しているのか。そして甘えん坊将軍は。
スポンサーサイト
テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemakuri.blog90.fc2.com/tb.php/179-58f5affa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
