恥ずかしながら。

チャンピオンを応援する感想ブログ。 鉄鍋のジャンだいすき。 リンク・コメント(やっぱりレスは該当記事にします)・トラバ大歓迎。



>>巻末コメント
西条先生が描いたせんとくんに代わるキャラ・・・・・・・・・見たい。




【週刊少年チャンピオン2008年30号】




【鉄鍋のジャン!R頂上作戦】
第七十醤/誘 発




先々週キリコが急にジャンって言ったかと思ったら、今度は弥一が秋山って呼んだりジャンって呼んだり。どうしたんだ。


店の為に、ジャンに何かあった場合には私が、と息巻くキリコですが・・・キリコじゃ勝てないだろうなあ・・・
実力以前に相性というか。


明輝さんの回鍋肉蟇目風だと!?
うわあ、空腹時に読むもんじゃない。米が食べたい米が。
スープまでめちゃくちゃ美味しそうなんですけど・・・

米を野菜としてとらえる、か。勉強になった。 まあ・・・炒飯だよなあ。
蟇目「炒飯じゃねぇ!!」(ヨーコちゃん風に)

課題炒飯だったらコレ出すんじゃね?


で、お次は五行の回鍋肉。
「世の中で一番美味しい」とかハードルMAXですね。(笑)
秘薬的なことはナシで普通に作ったんでしょうか。
まあそれも次週お披露目。楽しみ。



ん、あれ・・・てことは最後は・・・?
テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemakuri.blog90.fc2.com/tb.php/177-fcd8ba72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
