FC2ブログ

恥ずかしながら。

チャンピオンを応援する感想ブログ。 鉄鍋のジャンだいすき。 リンク・コメント(やっぱりレスは該当記事にします)・トラバ大歓迎。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



誘拐を実行スル!!




【週刊少年チャンピオン2008年28号】




【鉄鍋のジャン!R頂上作戦】
第六十八醤/『食』業界進出計画




なにやら小此木語録に載せたい言葉が。

キリコはなんでいきなり「ジャン」って呼んでるんだ・・・?
てか本当にノート返さない気なのか・・・そんな事しなくても小此木が「ボクにはジャンが必要なんだよ~」って泣きつけばOK。

到着しました、旧作トリオ。弥一大きく描かれてよかったね。
ところで、明輝さんのところで修業した人はコレ言わなきゃならない決まりがあるのか。そうなのか。

「覚えていてくれたか」
そりゃあんた、そんな髪型されたら忘れらんねぇよ。



期待を裏切らない男 尾藤リュウジ

もう私あなたの事好きだよ。スキトキメキトキスだよ。
せめて名前は覚えてもらってから帰ろうね。



「秋山醤 おまえを誘拐しに来たぜ!」
「ヒョンヒョロ」知ってる人いないかなーって思ってたら某所に・・・いたよ!
嬉しいよ。このセリフであのトラウマ漫画思い出したんだよ。


ところで3年間待ってたって事は、同じ所で修業はしてなかったのか。
3人のアップが暑苦しいw

小此木もまた期待を裏切らないな。
勝負と聞いた途端イキイキしだしたジャンが可愛いですよ。



今回3度目でいいかげんウザいと思うけどやらせていただきたい。


期待を裏切らない男 望月貢





イカ男女カップリング発言。反転で↓

もうどのページに反応したかバレバレだと思うから多くは語らん。
ヨダレが滝のように出ましたがポイントはジャンの右手です。
ガッツリ固定した右手です。

ごちそうをありがとうございました

本当にありがとうございました
スポンサーサイト
テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemakuri.blog90.fc2.com/tb.php/173-49a9b14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。