恥ずかしながら。

チャンピオンを応援する感想ブログ。 鉄鍋のジャンだいすき。 リンク・コメント(やっぱりレスは該当記事にします)・トラバ大歓迎。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

な、なんだって――――!!




【週刊少年チャンピオン2008年27号】




【鉄鍋のジャン!R頂上作戦】
第六十七醤/自由な発想




「失敗続きで鍋を下ろされたと思ったらそれは全部小此木の計算どおりだった」

な…何を言ってるのかわからねーと思うが(以下略)


ジャンのそばに居たいが為に、あの望月の下になる屈辱をものともせず地道に演技…!
すごい男だぜ小此木…
わざと熱々の鍋を自分にダイレクトアタックなんて並の覚悟じゃできないぜ。覚悟完了…!!


小此木「計 画 通 り」

よかったねジャンが帰ってきて…
しかしジャンに料理を教えてもらいたいだけじゃなく、サポートはしたがるわジャンへの風当たりを軽くしたがるわでもう。
いやーいい友達持ったねジャン。ジャンも小此木の事大好きだよね。唯一のダチ?
褒められておめでとう小此木。

そしてミスターは流石だね。



チョコレート味のホイコーロー、食べてみたいなあ。
できる事なら作ってもみたいけど、これはどういうチョコを使えばいいのだろうか。
スポンサーサイト
テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemakuri.blog90.fc2.com/tb.php/171-79a8719a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。