恥ずかしながら。

チャンピオンを応援する感想ブログ。 鉄鍋のジャンだいすき。 リンク・コメント(やっぱりレスは該当記事にします)・トラバ大歓迎。



久しぶりすぎて感覚が掴めない件。
とりあえず3つ言わせてくれ。

1・剛がだんだんイケメンになってる
2・イケメン先生にあんかけチャーハンを食べさせたい
3・私が大丸くん描いたら剛よかシャバくなった



【範馬刃牙】
しゅ主人公―――!!
扉絵でいきなり全裸見せつけられたと思ったらこれかよ!


【侵略!イカ娘】
接待w
どこをどう触られているのか真剣に考えてすみません。
これからはフケを食べて生きていきます。


【ギャンブルフィッシュ】
すごい…なんでこうも「一瞬でやられる系」のニオイがするんだ。
つーか「OH NO―――ッ!!!」で不覚にも吹き出してしまったじゃないか。

キノコカッコよすぎだろ!これからは「夢」と書いてメイド、「肉体」と書いてアナルと読む時代ですね。トレンドですね。


【元祖!浦安鉄筋家族】
こーいうのって部屋の隅キレイになるのかな。

大鉄ー!大鉄がグロいことに!!!


【弱虫ペダル】
ちょこん、といきなり目の前にいる鳴子くんが可愛い。
ウホッいい見開き。


【ナンバMG5】
イケメン先生w
マリさんにロックオンされてるし、剛とのやり取りが相変わらず微笑ましいし実にいいね。
第2の藤田さんを生み出しきれいに終わった魔苦須編。次シリーズも期待です


【みつどもえ】
杉崎ママエロい。かわいい。なごむ。


【ストライプブルー】

「僕の好きな花ちゃん…」

なんかポエムでも始まるのかと思ったぜ。
わたしも肝尾先輩に声援送りたい。そんでもって平太のバントを褒めたたえるんだ。


【マイティvハート】
一瞬扉絵が不安の種的なものに見えてしまった。
ケロルー!愛してるよ!


【LOOKUP!-上向いて行こうぜ!-】
この先輩は確定か。
なんだか瞬のツッコミがsinse…新鮮だ。だがそんなものは一瞬で消え去ってしまうほどに半端ないマニアのくだり。
よしお、お前さんざん網膜にこびりつくほど見ただろうが…!
瞬のほうはどう突っ込めばいいのかもうわからん。半端ないな!

ブラチェ…!ギャグボールはまだわかるとしてその奥の人は何なの!?今変換したらナンなのって出てきたよ…。
そしてコフィン=かんおけって常識なの?

「海馬に直で聞いてやろーか あー」
そんなハンターハンターみたいな!


【悪徒-ACT-】
更正人間、なるほどねえ。
忘れないうちに伏線回収してくれて助かった。ほんと最近やばいんだよ記憶力…
わくわくする展開だがせっかくのセーラー服が!


【覇道】
今週号で一番笑ったのこの扉絵だよ。


【東京HocusPocus(ホーカスポーカス)】
あれ…あのありえない下半身が見えないや。

ちょ、本気でびっくりしたよこれ!違っててよかった…
チャンピオンのマジシャンはスカ×ロしなきゃならないという法律でもあるのか!
あとは佐藤田さんだけですよ。さあ早く。見たくはないけど。


【鉄鍋のジャン!R頂上作戦】(簡易)
小此木…恐ろしい子!
やるじゃないか小此木!ジャンに褒められてよかったね小此木!


【Damons-ダイモンズ-】
アラ―――――――ン!!!!!!
なんで!?なんで死んでるの!こんなあっさり回想で!


【ヤンキーフィギュア】
美星ちゃんきた!
この子の胸に目を付けていたのは私のほうが先だ。

よくある描き方だけど前髪の上に目があるのが気になる。


【現代怪奇絵巻】
友人が駄菓子屋のカツの件にショック受けてた。
ルックアップとシンクロしとる!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemakuri.blog90.fc2.com/tb.php/170-6dcbc055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
