FC2ブログ

恥ずかしながら。

チャンピオンを応援する感想ブログ。 鉄鍋のジャンだいすき。 リンク・コメント(やっぱりレスは該当記事にします)・トラバ大歓迎。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャンが

かっこよすぎて

困る

  芭蕉



ついに…ついに第2部が始まった!!
もう正直言って興奮しすぎで、叫び声だけでブログ1000行埋められますがさすがにそれはウザすぎるので冷静に。(できるだけ)

でも最初は語ります。ちゃんと順を追った感想は「続きを読む」にてー


ああ…この漫画に出会えて本当によかった。
話もトップレベルで面白いし萌え度も凄い…
10何年と生きてきて初めてだ。ちなみに話がトップレベルに入るのは他にブラック・ジャックなどがあります

本当にキリコのデレ度が尋常じゃない…!
単に自分は大谷杯に参加してないから、じゃないよな。
中国での3年間はどう過ごしてたのか非常に気になります。せめておまけカットとかでも 描いてくださらないものか…大王。
どうしても良からぬ(?)妄想をしてしまいます。
ジャン×キリコ捏造して書いちゃおうかなー…「ジャン」は同人要素とか抜きでも大好きなのであんまりキャラ壊したりするのは気が引ける…

とか言いながら今まで散々作品やキャラを汚してきたのでもう…ね。

うん。とりあえずRのジャンがエロい


第十九醤/戦慄!『タイマン』エビ対決!!


カラーで度肝を抜かれた。
さすがにこれは予想できなかった…w
いきなり謎の先生に殴られる醤。
ていうか調理実習って、普通その日に使う食材だけ用意してないか…?
ブヒヒヒと笑いながら醤を殴るブタシロの顔がイッちゃってる。
「学校に行っていた」ってのは萌え死ねるんだけど、11歳ってまだジイちゃんにマンツーマンで料理習ってた時期だよな。
この頃いい子じゃなかったっけ?外弁慶?
いや、でも病院での光景や近所の人の対応はいい子ちゃんに対する態度に見える…
料理する時だけああなるパターンか!普段優等生だったら萌えるわ。
てか成績良さそう


イセエビを運ぶブルーさんを発見したときの司会者がなんか可愛い。

醤とアリーさんだけ会話がない。てかアリーさんの顔がウザいww
しかし全員エビチリかぁ…
本来エビチリは中華じゃない、とかエビチリを超えるものを作らなきゃならないとか言ってたから意外だ。
まあ今回はみんな作るものがわかってるって事で違った面白さを期待できるかも。

醤の身長何cmだろう。一応伸びただろうけど



【ギャンブルフィッシュ】
何これエロっ!エロッ!!絶対中学生じゃない!
でも何回も見てしまうこのページ!


ていうか出たっ「お待ちなさい!!」→「美華さんッ!!」の流れw
スポンサーサイト
テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemakuri.blog90.fc2.com/tb.php/17-56fec3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。