FC2ブログ

恥ずかしながら。

チャンピオンを応援する感想ブログ。 鉄鍋のジャンだいすき。 リンク・コメント(やっぱりレスは該当記事にします)・トラバ大歓迎。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いたのかお前!




【週刊少年チャンピオン2008年26号】




【鉄鍋のジャン!R頂上作戦】
第六十六醤/本場を知る




スグル花背負うなw
スグルが愛しくなってきたぞ。で、やっぱり刈衣さんが若返ってるようにしか見えない。

ジャンの「ふふふふ・・・」が妙だ。
もう、武装錬金!キミと私は一心同体!!なことになってますね。ポーズまで同調しとる。
「やん!」「いやん」とかもうね・・・何て言ったらいいだろう。とりあえずかわいいって言っておこう。

やっぱり半年前急にいなくなったのに腹を立てているようで。


「またそこに入れるのかよ取れねーだろ!」
取っちまえばいいのに。(問題)  ジャンに萌えたよ。

あんたら小此木と楊に面白がられてますよ!
小此木ハッスルしすぎwジャンもキリコも相手にしてないが。


・・・・・・

 ・・・  !?


    股間!?


いやいくらなんでも!てか大会のときもずっとそこ・・・・・・・いや深く考えたらダメだな。
お互いの大事なものをそんなとこに隠しあうとかどんな仲だよ。
キリコ、半年も放っておいたって・・・大事なものじゃないのか?てか記念って何の記念だよw

なんつーか、キリコならファイル取り返すために普通にジャンのズボンに手突っ込みそうだと思ってしまったんだが・・・もはや私、脳が汚染されているのだろうか。


!?パンツ!?本気でガチパンツ?えぇ~どんだけだよ・・・!


キリコの胸とジャンの股間に斬現象が起きてる!!  って言っても誰もわかってくれないだろうから、四次元ポケットか!って突っ込みにしておく。


キリコのホイコーロー食べたいな。塩味大好き。
キリコ、塩、といえば前作のダチョウ塩料理。

!小此木が普通にいる!!ずっといたのかよ!
そして次週料理するなんて!楽しみすぎる。成長したもんな小此木。
そういや、無印最後で確か「小此木さん野菜切り終わりました!ここに置いておきますね」だか言ってた人・・・あの人辞めたってことだよな。


↓自重しないカップリング発言。大丈夫な人は反転で

「・・・あのな おまえ そんなに  ・・・・・・・・・カンフル剤が欲しいのかよ!?」
俺が、って言いたかったんですね。わかりますわかります。


「そうよ必要なの この店にも! あたしにも!」


「あたしにも!」


もう普通にそういう風にしか取れないじゃないか・・・!!
いやわかってます、カンフル剤です。わかって・・・ま・・・

ちょ・・・西条先生が両名のほっぺたに斜線なんか描くからもう!!もう!!!


「・・・・・・チッ ワガママオンナめ」をオカズにご飯食べてきます。
えぇい、鉄鍋のジャンSAGAはまだか!
スポンサーサイト
テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemakuri.blog90.fc2.com/tb.php/169-7761fa0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。