恥ずかしながら。

チャンピオンを応援する感想ブログ。 鉄鍋のジャンだいすき。 リンク・コメント(やっぱりレスは該当記事にします)・トラバ大歓迎。



だから小此木はどこに!?



【週刊少年チャンピオン2008年25号】




【鉄鍋のジャン!R頂上作戦】
第六十五醤/回鍋肉の真実




明輝さんが死去していました・・・
めちゃめちゃショック。これでジャンは完全に天涯孤独?
まあ小此木という名の家族がいますけど。

Rで明輝さん登場すると思ってたのに・・・。ひとまず黙祷。


五行の私服www
あーやっぱXO醤のリュウは下っ端だった。安心。

そして血だまりの中のジャンを妄想する五行。物理的に叩き潰したいんですね。
でもトラックに轢かれてもピンピンしてるので無理です。

XO醤のリュウ、もしかしてその中に「I大谷」って書いたシャツ着てますか?
前作で大谷にボコられてたよなあこいつ・・・。
そして蟇目はすっかり骨折りキャラですね。

望月もやっぱり望月だ!!
ジャン生き生きしてるな。キリコはずっと同じ顔して見てるな・・・
「OK!」なんてすっかりジャンの相棒みたいに。

次週のキリコのホイコーローも楽しみだ!
テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemakuri.blog90.fc2.com/tb.php/168-aa073b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
