恥ずかしながら。

チャンピオンを応援する感想ブログ。 鉄鍋のジャンだいすき。 リンク・コメント(やっぱりレスは該当記事にします)・トラバ大歓迎。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャンピオン感想が遅れそうなので一言(ではない)だけ叫びに来た!
まだしっかりとは読んでいないんだけれど。


次号、悪徒がカラーだと…!!杏ちゃんがカラーで見られるのでしょうか。
そうだとすると、今描いてるイラストをカラーにできるじゃないか。
ちっ、モノクロで色々ごまかせなくなったぜ…
てか杏ちゃん出まくりで嬉しかった。「ごめーん」の時点でやられた。







「まだまだ続く」とも「俺たちの闘いは―――……これからだ!!【完】」とも取れるラストだったな…。
スグ・・・甘えん坊将軍の発言とブルーさん&水月の発言からすると続きそうなんだけど。
亀仙人が出てきて「もうちょっとだけ続くんじゃ」と言ってくれればいいのに。

佐藤田との本当の決着もあるし。
とにかくキリコ&エリザグッジョブ!!いい仕事してくれた。

「重い~」と言いつつハァハァしながらジャンを運ぶ小此木に対し、軽々とジャンを担ぎ上げるキリコに惚れた。
あとジャンが気を失ってる間に(本人の了承を得ず)勝手にバリカンで丸刈りにする小此木の鬼畜っぷり。

スポンサーサイト
テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント

こんにちわ。
サイトの掲示板では何度かカキコさせていただきましたが、こちらでははじめてですので、あいさつさせていただきます。

今週のチャンピオンの鉄鍋は、わたしも悶え死にそうでした(笑)
キリコの鋼な女房っプリも萌えまくりましたが、
何よりジャンが五番町点に復帰したのと、
連載が無事続きそうなのと、
ジャンを逃がしたくないからとノートを人質ならぬ物質にとっちゃうキリコが最高でした!
来週も楽しみですね。

本格的な感想も楽しみにしています。
でわ、乱文雑文失礼しました。
2008/05/11(日) 01:35:18 | URL | えいじ #-[ 編集]

こんにちは、即レス失礼します!
こちらにも書き込みありがとうございます、凄く嬉しいです。

今週はキリコがジャンを抱き起こしたり脱がせたり担いだりで、これだけでゴハン30杯はいけそうでした。

私もあの行動は、「もしかしてジャンが五番町飯店から出て行っちゃわないように(2度とキリコの前から姿を消さないように)、ジャンにもわからない場所に隠そうとしているのか」と思いました。
もうお腹いっぱい過ぎます・・・語り足りないですが自粛しておきます(笑)

これからもジャン・キリコ・小此木(楊は神戸に帰っちゃうのかな?)が五番町飯店で働く姿が見られる、ということになればこんな嬉しいことはない。
とりあえず来週が楽しみですね!

それでは、コメントありがとうございましたv
感想は遅れるかもしれないですが、また来てくださると嬉しいです。
2008/05/11(日) 02:15:56 | URL | シエン #8wP.2oNo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemakuri.blog90.fc2.com/tb.php/162-dc47833b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。