FC2ブログ

恥ずかしながら。

チャンピオンを応援する感想ブログ。 鉄鍋のジャンだいすき。 リンク・コメント(やっぱりレスは該当記事にします)・トラバ大歓迎。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


4e84f8ebjpeg.jpg【携帯用】

マツリ先生のブログより。
マイティハート2巻レビューキャンペーンに参加してみました。


えーと、内容紹介したほうがいいんでしょうか。
このマンガは悪の幹部ヴォルケン(天河十市)正義のヒロイン・マイティハート(舞島心)に恋してしまい、あんな事やこんな事になってしまうマンガです。
一見萌え系ですが笑いありシリアスあり、で・もちろんラブコメあり。

天河十市がまたかっこいいのです。第13断~14断のヴォルケン様なんて悶絶もの。
個人的には第16断のヴォルケン様もカッコイイです(笑)
女の子たちももちろん可愛く、巨乳・貧乳(微乳?)ともども楽しめます。そんな女の子たちと、もしくは女の子達がくんずほぐれつ。

うん、思ったとおり内容紹介になってないぞ。
そんな私のお気に入りはバナーの子、蛙怪人・ワルケロル(井之中ケロル)です。可愛いのなんのって。幼馴染みっ娘。
方言がまた可愛い。気になった方は是非買うべきです。

そして十市ファンの人は(私もですが)3巻も買うべき。
十市の、  ・・・姿が見られます。マジでか。


個人的・2巻の見所は

・ケロルの、パンツ+男物のYシャツという夢のような格好
・牛になる心ちゃん(性的な意味で)
・うしぢちvsないちちの仁義なきバトル
・KYなヴォルケン様
・ねっとりとした触手プレイ
・お母さんが子供にオシッコ等をさせているポーズ
・拒否しない心ちゃん
・股間のエクスカリバーがアレだったり股間がエクスカリバーだったり
・予約されるヴォルケン様

などなど、他いろいろ。
この2巻ではクーデルカ(久世エリカ)という新キャラも出るのでそちらも必見です。
1巻に出るシヴァルツ(イッツ・・・イケメンマジック!)も良キャラ、ほんとに色んなキャラが光ってます。
私は他にマサトシという怪人がお気に入りです。

とにかくまだ読んだことないって人にオススメしておきます。
中身だけじゃなく、カバー下にもオマケ満載です。

なんかこんなペーペーが漫画家さんのブログ企画に参加してるなんて不思議な気分だ。
文章メチャクチャですが、以上マイティvハートレビューでしたー。

ちなみに、イラストをつけようと思ってたんですがいつまでも上手くいかなかったので顔だけちょっと置いておきますね・・・。
KERO.jpg【携帯用】
小汚いけどあくまで仮なんで!少し時間置いてまたチャレンジします。ちゃんと色塗ります。




【連絡用メールアドレス】
everlasting_flower@livedoor.com
スポンサーサイト
テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemakuri.blog90.fc2.com/tb.php/156-41130911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。