恥ずかしながら。

チャンピオンを応援する感想ブログ。 鉄鍋のジャンだいすき。 リンク・コメント(やっぱりレスは該当記事にします)・トラバ大歓迎。


浦安15周年おめでとうございます!!
昔から好きで、コミックス読んでました。
増刊号も買ってたよ、ロボこみとかムテカンとか恋のるツボとか載ってたよ。
何度も言うようだけどあの時本誌を買っていれば・・・。
私の高校時代の担任(兼部活の顧問)も大好き浦安鉄筋家族!

春巻を探すため全ての漫画に目を通しました。
ナンバとダイモンズはコミックスで読みたいから(どっちも2巻まで読みました)、雑誌では読みたくなかったんだけど春巻のため。
ダイモンズへの出方、笑ったけどあんなドシリアスな場面に出てていいものかwコミックス派の人困惑?
ジャンプみたいにコミックスでは消えたりするのかな。





ごめんなさい、春巻に気を取られすぎていつも以上に内容のない感想です。


【浦安鉄筋家族】
そうだよね、フグオとか初期性格違ったよね・・・
懐かしいなあ、あらゆるシーンやキャラ。入るとこないけど単行本最初から買いなおそうかな。
初代浦安はジャンネタが載ってる巻しか手元にない・・・。

板垣先生が描いた春巻いいな!
思ったより普通(いい意味で) コピーしてどっかに貼ろうかな。
ほづみさん、歯が5本しかないとか本気で怖い。


【元祖!浦安鉄筋家族】
あかねちゃんは本当悲劇女王だな。強いし何気に大好きなキャラだ。


【クローバー】
サヤカちゃんめちゃめちゃ可愛いんだけど。
クローバーもちゃんと読むべきなのか!


【侵略!イカ娘】
最初「看板」をそのままの意味でとってた。
ほんとにそのままの意味だった!確かにイカ娘は看板にするべきだ。


【範馬刃牙】
>>春巻
ミニマム!!

笑うという行為は本来攻撃的なものであり・・・。
ていうかかつみさんってドッポさんに勝てるようなキャラだったの・・・?


【ナンバMG5】
剛と伍代、ほんとにめっちゃ仲良くなってるんだな。
早くコミック続き読みたい。


【聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話】
>>春巻
聖闘士になっとる!!(笑)


【サナギさん】
>>春巻
わかりにく!笑った。


【ドカベンスーパースターズ編】
>>春巻
セリフ喋らせちゃったよ!!


【弱虫ペダル】
>>春巻
なんかなじんでるw

名前間違ったうえに「坂道」には反応しなかった!
相変わらず面白いな。また来週が気になる展開だ。大ゴマも良かったし。


【PUNISHER-パニッシャー-】
ああ、二段跳びできることすっかり忘れてた。
「ALT WIN」の表記も久しぶりで良かった。


【みつどもえ】
>>春巻
オチがついてて笑ったw

ズボンスタイルのひとはも可愛い。
「ということはパンツを見れたら?」「嬉しい・・・」「この変態が!!」の流れも好き。


【覇道】
碁石の人、これ誤用・・・?

キヨマサお茶飲みにくくね…?
おかず少な!そしてご飯手付けてない!


【ストライプブルー】
ラストページの“お嬢”さんやばい・・・!!
ドキッとした。怖いけど綺麗だ・・・髪形もいいよね“お嬢”さん。


【LOOK UP!-上向いて行こうぜ!-】
>>春巻
ちくしょう!Sinsenさんの「全員で春巻の顔芸」期待してたのにw
でもこのTシャツほんとに欲しい…。

「がむばる」とかやっぱり昭和のニオイだなあ。


【悪徒-ACT-】
>>春巻
いきなり出た!私もキンザザトゴシ&タカチとフィーバーナイトを共に過ごしたい。

早いとこ杏ちゃん描きたいけど難しそうだなー。顔やばいw


【マイティvハート】
>>春巻
なんかこの春巻妙にカワイイ。

ついにノーパンに・・・


【ダイモンズ】
>>春巻
めちゃくちゃ笑った。どシリアスな中に出されると破壊力強いぜ。

ああ早くコミックスの続き読みたい!今のところプログレスさんは「折れ曲がった」と「全裸」ぐらいしかイメージがない!
少しは雑誌で読んじゃったから途中の内容だいたいわかってしまったけど、次週からまた読むのガマンしよう。


【24のひとみ】
>>春巻
いつも通りカオスな背景に溶け込んでるw
・・・あれ?はるまき・・・はらまき・・・そういう事か!謎は全て解けた!!


【鉄鍋のジャン!R頂上作戦】
>>春巻
笑ったけど以前出てたからな・・・(笑)

他の感想はいつも通り別記事で!


【ヤンキーフィギュア】
>>春巻
やっぱ舞台がヒツジの部屋だったらフィギュアになってたんだろうか。

彩さんのお弁当に感動する桜井さんが可愛い。あとアミに入ったときの桜井さん。
弁当の中身の落ちなさは凄いな!
新キャラが出てきたけどどうなるんだ? セクシー王子て。


【現代怪奇絵巻】
>>春巻
予想外の出方だったけど笑える。気に入ってきたw

ポーションミルクおいしいよね。

スポンサーサイト
テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemakuri.blog90.fc2.com/tb.php/155-2fc80069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
