恥ずかしながら。

チャンピオンを応援する感想ブログ。 鉄鍋のジャンだいすき。 リンク・コメント(やっぱりレスは該当記事にします)・トラバ大歓迎。





【今後のちょっとした予定】
・ジャン6巻・6月6日に発売決定おめでとうと叫ぶ
・ケロル描きあげられればマイティ2巻レビューしてみる
・できれば杏とか描く
・ペンギンのアニメ見て感想(に多分ならない)を書く。
・サイトで使ってた気まぐれリアルタイム日記をこっちにリンクして、それを「どうでもいい日記帳」にする

日記書くのが好きなので日常語りをやめることはできません…せめて隔離しようと!




寝ていて途中で起きた形跡が明らかにあるのにその時の記憶がまったくない、という事を前に書いたかと思いますが…(電話した形跡があった)
また同じような事が起きました。
今朝起きたとき「なんか誰かが叫んでるビジョンが脳内にあるなあ。そんな夢みたかな」と思いつつ携帯を開いたら「ドン引きする夢見てたらひくわ~という自分の声で目が覚めた」という文章が保存されてた。
たいして面白くないのにブログのネタにでもしようとしていたのか、自分。
なんかこんなんで大丈夫なのか私…。

もう既に4月後半だけど今年の目標。「多少は生まれ変わること」。

スポンサーサイト
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント

杏ちゃんに期待せざるを得ない。
描きたいものはたくさんあるのになかなか筆を取らない病をなんとかしてください。
むしろ他人にネタを分けてあげたいわ。
2008/04/21(月) 21:14:06 | URL | ナン♪ #-[ 編集]

>>ナン♪さま
あわわ、頑張ります。ナン♪さんもかわいい杏ちゃん(結局「ちゃん」でいいのか・・・)描いてましたよね!

それすごくわかります。
私の場合、描きたいものは溜まっていくのに画力が追いつかないばかりか描くのが遅いので尻込みしちゃうんですよね…。
情熱はあるけど浮かぶネタがつまらない私を助けてください。
2008/04/22(火) 14:23:06 | URL | シエン #8wP.2oNo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemakuri.blog90.fc2.com/tb.php/152-8073e92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
