恥ずかしながら。

チャンピオンを応援する感想ブログ。 鉄鍋のジャンだいすき。 リンク・コメント(やっぱりレスは該当記事にします)・トラバ大歓迎。



タナカさまからバトンいただきました、ありがとうございます!!
…でもなんだこのバトン!w


【妄想庭先バトン】です。
●指定→秋山くん


続きからめくるめく変態のステージがはじまるよ!
カップリング発言平気な人はゆっくりしていってね!





1.ある日『秋山くん』が家の庭に生えていたらどうする?
>>うちの庭超せめーよ!友人のお墨付きだよ!てかオール砂利だよ!
とりあえず写真撮ります。


2.『秋山くん』が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身おろか、下半身まで裸でした。どうする?
>>あなたは一体何度裸を披露すれば気が済むんだ!!
北海道まだ寒いからダメですよ!

父もチビだから服のサイズ合うかも。


3.服を着た『秋山くん』が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?
>>壁に貼ってある烈先生がすごいこっち見てるけどゆっくりしていってね。


4.『秋山くん』は、お腹がすいたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?
>>なんで血迷った料理のプロ!
私の料理食べるよりは、上等な料理にハチミツぶちまけたやつ食べたほうがいいですよ!

じゃあ、 「これ――もしかして料理?」→ゴミ箱 の流れを期待して挽肉料理でも作りますね。
挽肉に裏切られたことがねぇなってリンカーンの司会の人が言ってた!


5.お腹いっぱいになった『秋山くん』。少し眠りたいと言ってきました。どうする?
>>チャンピオンキャラと私の視線に耐えられるならどうぞどうぞ。全裸でいいよ!


6.ぐっすりと眠っている『秋山くん』。どんな寝言を言っていると思う?
>>逆にものすごいベタな寝言だといいと思うよ。
「もう食べられない」系の。
でも枕元ぬいぐるみだらけ(土管くんとかマーフィー君とか)だからうなされそうだ。ヒヒィン!


7.やっと起きた『秋山くん』は、寝ぼけているのか、貴女に抱き付いてきました。どうする?
>>あんた汚れちゃうよ!こんなのに抱きついたら!


8.『秋山くん』は、寝ぼけて抱き付いてしまったお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?
>>じゃあキリコをバイクの後ろに乗っけてどっか遠出してください!
私は小此木のバイクに乗せてもらって双眼鏡で2人を観察しながらひたすらついていきます。

普通なら飲めるラー油作ってくれとかロンコンホウチン作ってくれとかだけどここは邪な欲望を…


9.『秋山くん』は、そろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?
>>「この部屋におうよ!!!!!!!!!!」(腐女子的な意味で)


10.お疲れ様でした。最後に5人の人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。
>>埋めたいのはやまやまだけど例によってチキンハート発動だよ!
庭先に生やしたいキャラがいる人はどなたでも持っていってください。



こんなに回答に困るバトンは初めてでした(笑)
面白かったです、ありがとうございましたー!バトンとか答えるの大好きです。

芭蕉さんの「師匠を凡人とか言うな!凡人がこんなふうに地面にななめにささって静止することってないだろ!」みたいなセリフを思い出した。

にしても、このバトン考えた人に一体何があったんだ…w

スポンサーサイト
テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック
コメント

回答ありがとうございました^^
埋まってる秋山君カワイイ!このあとどうなるのか観察記録つけたいですね!
2008/04/17(木) 01:09:45 | URL | タナカ #KqigePfw[ 編集]

面白かったです!なんか色々とありがとうございます。

ですね!この下全裸ですけどね!
2008/04/17(木) 21:33:34 | URL | シエン #8wP.2oNo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemakuri.blog90.fc2.com/tb.php/148-39820078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
