恥ずかしながら。

チャンピオンを応援する感想ブログ。 鉄鍋のジャンだいすき。 リンク・コメント(やっぱりレスは該当記事にします)・トラバ大歓迎。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


扉絵がデジャヴ!



【週刊少年チャンピオン2008年18号】




【鉄鍋のジャン!R頂上作戦】
第五十九醤/審査開始!!



もう…佐藤田がもうダメだ…
「ま」で始まって「け」で終わるアレになるの確定だ…


ジャンがエリザ様に呼ばれて近づくシーンでハァハァした。なんでだろう。


エリザ様可愛いなあ本当に…なんだかオラワクワクしてきたぞ。
審査員たちのリアクションがまたおかしい!何かのCMのようだ。

土橋さんがあがんした。
水のデザート、ぜひ私にもください。こういうの好きだ。
そして菅谷さん可愛い。

ところで小此木って前から「ヤベー!」とか言ってたっけ?



ジャンが「佐藤田は負ける」と宣言。
100点満点方式なのに引き分けではなく「負け」と断言できるってのは果たして。
しかも負ける原因はエリザにある、と。
これは気になる…!!

一瞬「お嬢ちゃん」が「お嬢さん」に見えて怖かった。
にしてもお嬢ちゃんって。 でも昔、キリコの事もお嬢ちゃんって言ったよな確か…

ラストページのジャンはとてもいい。
やっぱこういう顔+セリフでこそだな!秋山にもホドがあるぐらいじゃないと。

次週かなり楽しみです。
ジャンの料理で家元は本性出すかね?



-----
今回、試しに予約投稿にしてみた。
ちゃんと更新されるかな。ドキドキ。
スポンサーサイト
テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemakuri.blog90.fc2.com/tb.php/140-4953bb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。