恥ずかしながら。

チャンピオンを応援する感想ブログ。 鉄鍋のジャンだいすき。 リンク・コメント(やっぱりレスは該当記事にします)・トラバ大歓迎。



カッカッカッカカカオ豆! どうもアホ女です。
やっと歯医者行ってきました。神経が炎症を起こしているので、薬でフタして後日治療ってことになりました…
顎については特に何も言われなかったが大丈夫なんだろうか…ていうか昔から「治療は院長先生に」と言ってきて今回もその予定だったのに、違う先生が担当で診察券にも明らかに院長先生じゃない名前が印字されてるんだが…

失礼ながら…なぜ虫歯が酷い時に限って!?麻酔だけでも院長先生にお願いします本当に。


TS3B0561.jpg【携帯用】
ガクブルしながら本屋寄ったら新刊出てたので買ってきた!出てたの知らなかった…
少女漫画は悪役にイラついて読まなくなるパターンが多々あるから、最後まで読めるか心配だ…。私は立花に耐えられるのか!くらもりには耐えたぞ!(少女漫画向いてない)
ナンバMG5も買ってみました。ハマるかな?それと友人にプレゼントして(なぜか)満足してしまってた不安の種+。2巻以降と大判コミックスも揃えます!

で…もう買うことはないだろうと思ってたジャンプ、あっさり買っちゃいました。
どうもハンター×ハンターが気になって…

ネフェルピトーってこんなんだっけ!?いや違うよな…  コミックス買うか迷う。大好きなポックルが殺されて以来あんまり読んでなかったしジャンプ買うのやめたから内容が把握できないな。

次週のジャガーさんはハマー回らしい。昔のハマーさんなら普通に楽しみにできたけど、どうも怖い…
ワンピースはまたなんだか大変なことに…そういえばこの前アニメ見てて「骨だけに…ボーン!」に笑ってしまった。あとミスフルの人の新連載が載ってた。

新連載といえば藤田和日郎先生の新作が始まったんですねー。これもまた主要キャラがボロボロ死んじゃうんでしょうか…怖くて読めない。てかからくりサーカスも残り数巻、ってとこで買うのストップしちゃってるんだよなあ。最後まで読みたいんだけど、好きなキャラが死ぬの知ってるんだよ…orz
橋口たかし先生の新連載もコミックスが出るみたいだけど、あんな事にならないなら読みたいと思います。


「ぱふ」をチラ見したらフルセット!の会田君と火野に萌える投書がされててびっくり。
殺戮姫の記事も載ってたり。
たまにチャンピオン系の記事があるかもしれないから「ぱふ」とか「ファンロード」とか買おうかなあ。
スポンサーサイト
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemakuri.blog90.fc2.com/tb.php/135-1293bf7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
