恥ずかしながら。

チャンピオンを応援する感想ブログ。 鉄鍋のジャンだいすき。 リンク・コメント(やっぱりレスは該当記事にします)・トラバ大歓迎。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



カーカカカカ(アシュラマン)
カカカカカ…(なんか覇道の人)
カカカカカーッ(ジャン)




【週刊少年チャンピオン2008年17号】




【鉄鍋のジャン!R頂上作戦】
第五十八醤/ラストマジック



ついに笑い声だけじゃなく見た目までアシュラマンになってきたジャンは今日も元気です。(怪我の存在はいずこ)
前ページのうしおととら(違う)と相まってなんか笑える。

2人のあまりの速さに思わず笑ってしまいましたがあざやかで美しいです。
氷に抜絲とかすげえなこの技術…すげえよ。ボキャブラリ少なくてすみません。

ホラー枠がなくなったぶんの埋めその2!?
怖いよこれ料理?(「二人の料理にはどんな意図が投影されているのか!?」のコマ。)

裏ごししとる!じゃあ最初にリンゴくり抜いていたのは何?パフォーマンス?
今度は丸い氷だし佐藤田はムースの次に球体が好きなのか。次は球状のムースでも作るといいよ!



家元歯!歯!!
それは置いといて、やっぱキリコが解説すると嬉しいな。
中国の修業の成果を実際に見られないならせめて沢山解説してくれないと…

舌ペロッとしてる家元可愛い。エリザ様も出てきて満足…なんか毎回同じようなこと書いてる気がするぞ。まあとにかく「水」を際立たせる佐藤田vs「水」は料理の一部と捉えるジャン、いよいよ次週審査でドキドキ………

志村ー!誤植誤植!!
よりによってこんな大ゴマで誤植しちゃったよ!!!

スポンサーサイト
テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemakuri.blog90.fc2.com/tb.php/134-376db896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。