FC2ブログ

恥ずかしながら。

チャンピオンを応援する感想ブログ。 鉄鍋のジャンだいすき。 リンク・コメント(やっぱりレスは該当記事にします)・トラバ大歓迎。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



【週刊少年チャンピオン2008年16号】




【鉄鍋のジャン!R頂上作戦】
第五十七醤/魔法のリンゴ



>>マグロに一酸化炭素
マジで夢のないペテン見せられたw

まあ佐藤田の言うことがわかってきたというか何というか。
で、リンゴをくり抜いてからさらに細かくカットした意味ってのは果たして。
なんか「魔法使いのやる事はわからんのう」って言ってるオッサンが何故か無性に気になる…

3年間燻っていた佐藤田はもうどうにも止まらない。
しかしジャンは使っている水の話題がまったく出ないな。

ジャンがすごいこと言ってる!!
しかも「重ね合い 結び合い また解きほぐしたりして」とかなんかの歌詞みたいな事まで言ってるけどほんとどうしたのこの人。


「ワザワザ相手を怒らせて本気を出させてそのうえで勝ちたいなんて―― バカにもほどがある!!」
あ、それ佐藤田さんにも言ってあげてください。

ブルーさんをなだめる楊&小此木可愛いなあ。ほんと仲がいいというか息が合う。


つーか佐藤田気づくのおせぇなあ。焦ってるし…

と、ここでまさかの土橋ターンが。
でもなんか陶酔っぷりが危ない感じ…オーラって言い出したときと同じような危機感が顔を出したけど大丈夫たぶん。
見開きが「覇道」の冒頭に次ぐびっくりっぷり
佐藤田の顔がイっちゃってる…


土橋さんテンション上がりすぎw
スポンサーサイト
テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemakuri.blog90.fc2.com/tb.php/128-c26967c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。