FC2ブログ

恥ずかしながら。

チャンピオンを応援する感想ブログ。 鉄鍋のジャンだいすき。 リンク・コメント(やっぱりレスは該当記事にします)・トラバ大歓迎。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




テンパりまくり注意。


3月4日に「歯に穴が開いてる」と気づいて2週間ちょい経ちましたが。
虫歯穴拡張★大キャンペーン絶賛開催中だったorz
鏡で見えにくい所だったから指で触ったらめちゃくちゃ穴がでかくなってた…orz
このやろう!11月頃に痛い思いしてからちゃんと歯磨いてたつもりだったのに…

なんか顎が痛くて、
「もしや顎関節症か何かか。頭痛や肩こりもそのせいか」とか思ってたけどこれ虫歯のせい?\(^o^)/
絶対すぐ歯医者行かなきゃだめじゃんこれ。一昨日から頭痛と顎の辺りの痛みのせいで痛み止め飲んでたけどもうdsfぽれrあばばばば(略)

歯磨きさぼりがちだった頃よか穴がでかいのは何故?
てか朝ごはんの前と寝る前しか歯磨かないから歯が綺麗な状態が短いのがいけないのか。(睡眠時間短い)


ちくしょう!!今週もジャンがかっこよかったって事とかちょっと嬉しい事があって、
「ヤッター!明日はホームランだー!」とか思ってたのに…konozama\(^o^)/

しかもさっき気づいたんですが、もしかしてこのブログ、プラグインの下に記事が表示されてますか。
私はいつもFirefox使ってるんですが、試しにInternet Explorerで見てみたらいつまでたっても記事が表示されずに、おかしいなと思ってスクロールしてみたら…
「by FC2ブログ」の下に記事がorz

別の方のブログも試しに見てみたらちゃんと表示されてた…
もしかして私以外の人はみんなデザイン崩れて見えてますか。
あんな見づらいデザインなのにわざわざ見に来てくれているということですかorz
cssのカスタマイズとかやり方わからないしまたテンプレート変えるしかないんですかね…

ああ頭と歯?顎?が痛い…
しかもまたショックな事があってかなりテンパり中。

ここで一句。

あばばばば
あばばばばばば
あばばばば
          芭蕉





もう…

きのこ…みたいな物と…二代目・覇王の超熟グラスフェッドの熱々スープがけワイルドオーストラリアの香り仕立ての… 仕立ての…


ぶちまけ祭りじゃああぁぁぁああぁぁ!!!!  (c)うすた京介
スポンサーサイト
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント

こんにちは。先日はうちのブログに書き込み有難うございました^^
虫歯は本当に恐ろしいですよねorz
自分も目下治療中なんですが、最悪の場合、痛み止めすら効かなくなる時もありますもんね(涙)

私の使用しているパソコンからは、プラグインの下に記事が表示されていますね^^;
前のテンプレの時もそうだったので、多分ブログパーツなどの問題だと思いますよ。詳しくは知りませんが、自分のブログも一時期そんな状態だった時があったのですが、あるブログパーツをはずした瞬間、元に戻った事がありましたよ。

歯痛は頭痛とも繋がっているので、早めの治療をお勧めします(すでに体験者語るw)

長々と失礼しました。
これからも素敵な感想やイラストなど正座しつつ画面の前で待っております^^
ではでは
2008/03/24(月) 12:51:00 | URL | 真鍋 #4nHpPTls[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemakuri.blog90.fc2.com/tb.php/126-eb391e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。