恥ずかしながら。

チャンピオンを応援する感想ブログ。 鉄鍋のジャンだいすき。 リンク・コメント(やっぱりレスは該当記事にします)・トラバ大歓迎。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


時代はちょいグロ。
扉絵がちょっとした不安の種なんですが。




【週刊少年チャンピオン2008年15号】




【鉄鍋のジャン!R頂上作戦】
第五十六醤/ウツボVSカサゴ



[テレビで「噛まれたら指なくなる」と言われていたウツボに噛まれた男が傷跡すら残ってなくてたまげる。]

[「少しぐらいネタをバラされたところで痛くも痒くもないが」と言った次のコマで「だが不愉快には変わりないがな」などとぬかす男。]



タイトル出ちゃった!もう来週から「チタン鍋の佐藤田!」を連載するといいよ。

なるほど、調理過程にも「水」を駆使してくるんですね。
それにしても「俺の名前を言ってみろ」と言いたくなる効果音だ。

>>トマト水をジュレに
それ食べてみたいなあ。
やっぱキリコが解説すると満足。なるほど。知識のない私は「ワカメ??」とか思ってましたが。
てかさっきからブルーさん&小此木、楊&小此木&ブルーさんのポーズのシンクロはなんなのw和むんですけど。

それにしてもやっぱキリコ変わりましたよね。
「この勝負の最大のカギは」とか「これは勝負…人と同じ事をやっても勝てない」とか。
ジャンも「心」とか言ってたし。


佐藤田が負けフラグ立ててるな。なんだか小物みたいなセリフを…
「偽王だよハハハッ」のあたりとかアレだなぁ。

最後のページ、めっちゃ「ジャン」してていいなぁ。
こっそり一策を講じてる感じやらこの高笑いが痛快。

なんか思い出すと思ったら、そうか…五行戦に近いものがあるんですね。
やはり秋山のターンか!(しつこい)

スポンサーサイト
テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemakuri.blog90.fc2.com/tb.php/120-88362883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。