恥ずかしながら。

チャンピオンを応援する感想ブログ。 鉄鍋のジャンだいすき。 リンク・コメント(やっぱりレスは該当記事にします)・トラバ大歓迎。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっと感想書ける。
これから毎週感想書くぜ!


【週刊少年サンデー2007年25号】

こ、これは予想を遥かに上回ったっ…!!
何これ!?錬児かわゆっ…!
てっきり風香とリキさんがプロデュースするのかと思いきや、錬児が自力であそこまで頑張るとは…!
風香に借りたワンピースにシャツをプラスしてお洒落度をアップさせてるし、眉毛カットやらマスカラやらばっちり…!
風香の雑誌でのポーズを真似てたのには噴いたw

頭のリボンとかも可愛いし入ってくるとき少しはにかんでるのも可愛い!
やばいなこれは…まずいなこれは!!最初は予想通りきつい女装を見せといてこれとか!
しかしストレートパーマかけちゃってるわけだし、この髪型と眉毛はしばらく続いたりするの…か?
ていうか錬児って女の子系の顔だったのか…?

さてさて、今回は完全に錬児に心奪われてしまいましたが、風香目線で風香ハァハァな私です。
錬児が今までどおりに来てくれて、よかったと涙ぐむ風香とかクッション抱いてる風香とか相変わらず可愛すぎる!
錬児早く帰ろうとしすぎだよバカ…でも風香、娯楽アイテムはオセロしかないのか!?

「もう少し…一緒にいたかっただけなのに…」と涙ぐむ風香を抱きしめたい!!あぁ。 レンコ(勝手に安易な命名)も抱きしめたい。


うーむ、しかしリキさんとのシーンがあったからこそ女装頑張ったってことになっちゃいますよねそりゃ…。
早くイチャラブボンバー錬児風香が見たいです。
今後の展開予想してみるも、色々考えてるうちに訳が分からなくなってしまいました…。

モリタイシ先生に応援メールとか雑誌アンケートとか送りたいが、モリ先生の顔を見たからor錬児の女装見たから、と思われそうでなかなか送れない。いらないマイナス思考!!

そういや急に2頭身になりだしたな、錬児


あ、大塚恋(れん)という源氏名(笑)もいいかもしれん。大塚じゃまずいが
スポンサーサイト
テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemakuri.blog90.fc2.com/tb.php/12-6b882ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。