恥ずかしながら。

チャンピオンを応援する感想ブログ。 鉄鍋のジャンだいすき。 リンク・コメント(やっぱりレスは該当記事にします)・トラバ大歓迎。



今週のグラビアは変な水着がなくて寂しかった。




【悪徒-ACT-】
変身ヒーローものだったの!?
最初「またヤンキー系漫画が増えるのか」と思ってたら騙された(?)
怖い!カラーでゲロ噴射する漫画。
凄いね、ジッパー上げて変身、「弱(ジャク)い」「罰虎(バッコ)ォォッ」。
これがチャンピオン臭というものなんだろうか…
最初「バッロォォ」に見えてすみません。
ていうか学校去っちゃったよ。


【元祖!浦安鉄筋家族】
裕太の演技っぷりに脱帽。
ていうか大鉄!大鉄ぅぅ!!


【範馬刃牙】
シリアスな内容だった。バキかっこよす。


【サナギさん】
どうくだらないのか考える前に「くだらねえ!」と吐き捨てる牛山さん可愛い。
人体模型につけるアイディアは普通にいいんじゃないかと思ってしまった。


【ギャンブルフィッシュ】
「この人も対決が終わったら杜夢に惚れるんだろう」と思ってた。
………もうかよ!!!


【弱虫ペダル】
オタク主人公は色々共感できるから困る。
ドラえもんいいよね。定番の帰ってきたドラえもんとかどくさいスイッチとか。昔ドラえもん百科とかまで買ってた…
短編集(F先生の)読んでトラウマになった。だがそれがいい。


【ナンバMG5】
「おなか!!オレおなか合図したよね!!おなか!!」に笑った。
あとマスクしたまま肉まん食べるムチャっぷり。


【PUNISHER】
ミルキィのテンションが高いかわりにアルトのテンションが低いな…。
ていうかこの世界ってどんな世界なんだろ。
せっかくの見開きがちょっと…


【侵略!イカ娘】
最初の1ページ飛ばして読んだらインパクト凄かったw
ちゃんと手洗ってるイカ娘が可愛い。
こっそりとどこかに小銭を隠してあげたい。


【ドカベンスーパースターズ編】
とうとう中田選手が出るんですね…。


【みつどもえ】
「ンモー」で吹いた。
ふたばの匠っぷりとみつばのムスカっぷりが素敵。
半泣きで助けを請うみつばと助けに向かう杉崎さん達がとてもいいね。


【ダイモンズ】
最近チャンピオンを読み始めたうえに、全ての漫画をしっかり読んでいたわけではないのでよくわからないんですが…この人(じいさん)いい人なのかと思ってた。
やたら「んっ」って言うのがソレっぽいというか何というか。(?)


【ヤンキーフィギュア】
私はここまで酷い目にあったヒロインを他に知らない…。
ひどっ…何このスカ●ロ。
躊躇わずにトイレに飛び込むだけでもじゅうぶん凄いのに。
人工呼吸でファーストキスってシチュエーションなのにいい場面とかファーストキスおめでとうとか言えないじゃないか。
血の味っていうか…あの…ウン●の味じゃ…


【ストライプブルー】
だめだ、早く最初から読まなきゃ。
平太が可愛いしか言うことがない…
でもどっちみち野球シーンは感想が書きづらいと思う。


【不安の種+】
私ならシールがあんなに飛ぶ時点で怖がりそうだ。
そして虫が一匹出ただけで騒ぐ私、こんな事になった日にゃ…
て、これも終わっちゃうのか!


【マイティvハート】
ひもじくて泣き出す怪人が可愛すぎる。
マイティは料理上手だったのか。羨ましい限り。
素顔うんぬんに関しては漫画のお約束だからスルー。
チェリーのくだりに関心。雪の架け橋………
最高だわ。ケロル可愛いだのなんだの書こうとしてたのに全て持ってかれた!


【フルセット!】
新曲出ちゃったー!!!しかもみんな歌っちゃった!! 例によってこの歌を考えたのは梅田先生ではなく会田君です。
個人的には会田君の歌が出ただけで大満足なんですが、歌詞にチームメイトを一人一人盛り込むというこの感動的な流れ。母が目の当たりにした火野の姿。
最高です。
これが次号終わってしまうなんて信じられません…。
CTCにもたくさんハガキ来てたし、アンケートいいんだと思っていたので。
私もアンケートでけっこう頻繁にフルセットを選んでいたし。
寂しいけど仕方のないことなんですよね…思う存分歌って応援するんでまた梅田先生には戻ってきてほしいです。
ていうか「人形師いろは」ってやつ読んだことないから読みたいな。


【24のひとみ】
PTAはパンツ・沢山・集めたいの略だったんですね!長年の謎が解けました。


【現代怪奇絵巻】
「出入口に立ちはだかり続ける連中」がありすぎて困る。
スポンサーサイト
テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemakuri.blog90.fc2.com/tb.php/116-730c5b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
