FC2ブログ

恥ずかしながら。

チャンピオンを応援する感想ブログ。 鉄鍋のジャンだいすき。 リンク・コメント(やっぱりレスは該当記事にします)・トラバ大歓迎。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TS3B0541.jpg【携帯用】
待ちに待った5巻が北海道にも入荷しました!
4巻が発売したのってもう2ヶ月も前なんだなあ。
月日が経つのが速すぎて怖い。
非常にワクワクしながら本屋へ向かう時の楽しさは異常。

最初見つからなくてめっちゃ探したら下に平積みされてた!
入荷数増えたなあ…1巻の見つからなさは異常だった。

でも実はamazonでも注文していたんだぜ。
もしかすると9日に届くかも、と思ってたけど案の定そんな事はなかったんだよこのやろう。





てか裏表紙!!
何!?これからの方向性はコレなの!?こっちに決まったの!?
怖い!店員の手が一瞬止まる料理漫画!!!

明らかに止まったよ店員さん(研修中)の手。
彼にジャンの裏表紙を上にして放置されるという羞恥プレイをかまされたんですが。

amazonでジャンの順位がけっこう良かった理由はもしかして…



そんな素敵な漫画の簡単な感想(?)いきます。

********


ついにジャンの髪がピンクに。
中表紙どうするのかと思えば、第四十三醤の扉絵をチョイスなさった!!

あと登場人物紹介に佐藤田とエリザ様が加わりましたね!さようなら炎と伝統。
バートリーは名字だったのか。


個人的な見所は、


*水月とブルーさんによる壮絶なジャンのイメージ図
*ネクタイをギリギリやられようがチョークスリーパーもどきを喰らおうが微笑みを忘れない佐藤田
*ブヒ
*365歩のユウキを髣髴とさせるゴージャスブルー
*59ページの4コマ目の女の子がみんな可愛い
*ずっと笑いをこらえてるジャン
*よっしゃ だぜ!!
*99ページ5コマ目
*ショー☆グンの輝けるファインプレー
*サンバガエルくんv
*紙で出来ているとしか思えない佐藤田のスーツ。そしてエリザ様をおろす時の手の位置が危うい。
*スーツの下にはコックコート、コックコートの中には秋山ノート、そして手からはコック帽
*「ちょっと待ってくれ」とジャンに告げ向かった先はめくるめく縛りプレイの世界。ジャンに見せ付けながら満面の笑みでエリザを縛るこの佐藤田、恐ろしい子。
*前作から完全に謎だったジャンの亡き両親の話題
*可愛すぎるジャンの小学校時代、ブタシロの華麗なるやられっぷり
*ブルーさんはオッサンが好みの様子。水月まさかのキャラ


とかかな。
いま、佐藤田派閥と秋山派閥の戦いの火蓋が切って落とされた。


戸惑うキリコと楊が可愛い!そしてちょっと正体見えてる家元やオーストラリアが見えちゃった朱門さん!疲れてるエリザも可愛い。
エリザ様は脚がとてもいいが胸とワキも非常にいい。佐藤田に抱きつく様もとてもいい。
今巻もおなかいっぱいです。裏表紙はもちろん、ショタジャンやら見たこともない父を想うジャンやら。
連載時は多少戸惑った「皿のオーラ」等もこうして通してみると非常に楽しく読めます。

やっぱキリコの「アイツいつの間に」が気になります。


ついでに観客席に登場したキャラで私が認識できたものを纏めてみる。


L/レム/不安の種に出てきたおっさんとクリーチャー
ムヒョ/ネウロ/イカ娘/ケロロ軍曹/丸井家三姉妹


あと小此木のドッペルゲンガーらしき人とハーマイオニーみたいな人がいたな。



果たして6巻の裏表紙はどうなるんでしょうかね。
あとセクシーを狙えるところとなると…
誰が一番い


・・・!! ブタシロがいた!!!!!!!
スポンサーサイト
テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemakuri.blog90.fc2.com/tb.php/112-da09a074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。