恥ずかしながら。

チャンピオンを応援する感想ブログ。 鉄鍋のジャンだいすき。 リンク・コメント(やっぱりレスは該当記事にします)・トラバ大歓迎。

080303_2106~01【携帯用】080303_2105~01【携帯用】
昨日食べたものたち。


ちょ…なんか違和感が、と思ったら奥歯に穴開いてたorz
治療行ったばっかじゃないか!…と思ってブログ見直したら11月の出来事だった。月日経つの早すぎだって…!!
でも次は夏ぐらいに見せてって言われたのに…そんなに歯磨きサボってないのに…
どうした私の歯!お前そんなもんじゃないだろう!!もっと頑張れよ!!!

気が付けば異変だらけな私の体。
前髪にも異常が現れた…ほとんどの毛が枝毛になるという怪奇。
この前3Qカット行ったときも「どうしたのこれ?」って聞かれた。
こっちが聞きてえよ。



ひぃ!!高校時代に自分宛に書いた手紙が恩師のメッセージと共に送られてきた…
「忘れた頃に送る」と言ってたけどほんとに忘れた頃に来たよ!!恐ろしい子…
少し未来の自分にメッセージを書けとか言われたけど、「どうせ今と変わらないまるっきりダメな人間だろうし」と思ってろくな事書かなかった。
さすがだな当時の私!見事に良い所無しのうんこ人間のままだよorz
ちなみに「提出してくれたのは30人くらいだった」と先生のプチ愚痴入ってたwwww

先生は読めないようになってたからって、調子乗って当時面白かった事柄とか書いてた。
「テンパークジラ ウンチク科 したり顔で獲物を狙う」これがわかる人はいるのか。

「みんな精神的にも人間的にもちょっと大人になっているのでは」という先生の言葉が刺さる…
すみません勉強しなくなってむしろ退化してます得意なこともなにひとつありません高校時代で誰かの役に立ったことは文化祭の時にみんなに色鉛筆貸したぐらいです



なんだかトラウマスイッチ入りそうになってきたので私が作詞作曲した「ダメ人間だっていいじゃないか音頭」歌ってきます。全裸で。(風呂場で歌います)
スポンサーサイト
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemakuri.blog90.fc2.com/tb.php/108-4215e937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
