恥ずかしながら。

チャンピオンを応援する感想ブログ。 鉄鍋のジャンだいすき。 リンク・コメント(やっぱりレスは該当記事にします)・トラバ大歓迎。

TS3B0507.jpg【携帯用】
これにジャンネタが出てるらしいので買いました。
果たして本当にあるのか、そしてどれだけやり込めば見られるのか…
とりあえずコツコツやってみます。
しょっぱなからFateネタがたっぷりと。元ネタ全部わかれば面白いだろうな


TS3B0510.jpg【携帯用】
そして楽しみにしてたシグルイ10巻と、なんだか話題になってた金剛番長を買ってみた。
この2冊をレジに出すおなごって一体…。
これにジャン4巻が加われば完璧だったかもしれない。

で、本当は蟲師のDSソフト買いに行ったけど廉価のキミキスが出てることに気づき、そっちを買った。そもそも蟲師売り切れてた。なので買い物内容がこんなカオスな事に…
TS3B0511.jpg【携帯用】


どれも見る&やるのが楽しみだ。
そういえば私が楽しみにしてるWebコミックも2つとも佳境に入ってるので更新がすごく楽しみです。
あ、そういえば蟲師新刊もそろそろこっちに入る頃…明日か明後日には入るだろうか。



ところで西条先生、アシスタント急募してるってことはすぐには連載終わらないんだろうか…
いや、別にそうとは限らないがそう願いたい。
私はただひたすらに応援する。

日常や単発の勝負がまた面白いから是非とも。アンケートの意見欄にもたまにジャンがらみの事書いてるけどどう思われてるのか心配。
前にも書いたと思うけど「うわっこの腐女子また来たよ…毎週毎週一番面白かった作品にジャ(省略)」と思われてないか心配!
まあCTCに「腐女子にオモチャにされる真木くん!」とか書いちゃうのがチャンピオンクオリティだからいける。(何が?)

中国とかでの様子も見たいけどみんな知ってるキャラがジャンとキリコしか出てこないばかりか、アメリカでの様子なんかやったらジャンしか出てこないという事実。
でもアメリカでジャンはどう生活していたのかは気になる。

今、「ファァーック!!」と言ってるジャンしか想像できませんでした。すみません。
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemakuri.blog90.fc2.com/tb.php/103-c6cbdb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
