恥ずかしながら。

チャンピオンを応援する感想ブログ。 鉄鍋のジャンだいすき。 リンク・コメント(やっぱりレスは該当記事にします)・トラバ大歓迎。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
個人的*チャンピオン萌えキャラランキング
1・秋山醤
2・守護霊
3・カキツバタアヤメ
4・丸井ひとは
5・桜井さくら

あとは小此木とか心ちゃんとかです。十市も好き



【週刊少年チャンピオン2007年43号】



鉄鍋のジャン!R頂上作戦】
第三十三醤/三者三様

↑三多くね?


…ガープ…フランキー……
さすがにやりすぎじゃないか?


まぁ気を取り直して。

観客がいつにも増してウザイ!
かっこ悪さ抜群。
つーかブルーさんは本当に手袋外しませんか。


つーか次号センターカラー!!!!!!
マジですか!!!!どんだけ~~~~~!!!!
思わず若者言葉が炸裂するほど嬉しいです。
でも不安なのでジャンが好きな人はアンケートやコミックス購入をお願いしたい…


この調子で表紙もお願いしますチャンピオン様!!






【範馬刃牙】
……………ゴクリ。

さすがチャンピオン!ジャンプやサンデーにできない事を平然とやってのけるッッ!!
そこに痺れる憧れるゥ!!

すみません取り乱しました。
もう出ちゃったよピクル……ッッ!!

実況中継でフル●ッキですか?
怖い!1週に2名もフル●ッキ者がいる雑誌!(マイティハート参照)

これが現実だったらって言うかこの世界に2chがあったら確実に祭りじゃないですか。


それはそうとQUOカードのマイティハートとヤンキーフィギュアが


【元祖!浦安鉄筋家族】
やっぱ私浦安好きなんだな…先日なんとなく3冊買ったらすごく笑いました。
今週「ベースボールイズデッド」と最後のページで笑った。


【ヤンキーフィギュア】
桜井さんは可愛いなあ。
服破るシーンが好き。


【いざ!!海高剣道部】
剣道関係ねぇw


【マイティハート】
イッツイケメンマジックじゃねえよwww
もうどこから突っ込めばいいのやらで最高です。もちろん性的な意味で。


【みつどもえ】
男装ひとはが可愛すぎる!!たまんねえ。
先生も好きだな。


【THEフンドシ守護霊】
「ゲイ緊急浮上v」に爆笑。
アヤメかわいいよアヤメ。
これってもうすぐ終わっちゃうのかな?


【現代怪奇絵巻】
単行本マダー?



続きを読む
スポンサーサイト
テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック


【週刊少年チャンピオン2007年42号】



鉄鍋のジャン! R 頂上作戦】
第三十二醤/ブルックリンの夜


なるほど。勉強になります。オージービーフ。
しかし「ピューと吹く!ジャガー」の影響でオージービーフと聞くだけで笑いがこみ上げてくる…

牛肉は是非レアに焼いて塩胡椒で食べたいものだ。
それが最高。


甘いなあ。その程度のことジャンが知らないはずないと思うんだ…
ましてや今のジャンなら。
それにしてもジャンは怪我人のくせにさっきから重いものばっか持ち上げてるな。

待ちに待ったブルーさんの回想!
トゲ付き車に爆笑したのですがww
そしてジャンを轢いたときと同じトゲつき服のエリザ。十三龍のモチーフなの?
つーかもうブルーさんに夢中!!目が離せないわ…気になるわ。


余談だけど、先ほど他のブログ等数箇所にお邪魔したところ「ウホッ」「アッー」系の事がかなり言われていた。
読んだとき何とも思わず普通に流してた私…。






【元祖!浦安鉄筋家族】
ヤニハゲと生ハゲ(Withペットボトル殴打)で笑ってしまった。
面白い…と思っていたら最後のページとアオリ文でさらに大爆笑


【マイティハート】
何なんだよ!何なんだよお前は!!www

…本当に何だよお前…


【不安の種+】
これはチョメジ(byいでじゅう!)

…と相方からコメントをいただきました
テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック


果たして何人の人が、優勝したら1億もらえるという事とジャンに今牛肉が貼り付いているという事を覚えているんだ!!



【週刊少年チャンピオン2007年41号】


鉄鍋のジャン! R 頂上作戦
第三十一醤/牛肉の正体


感じ的にはエビの時やダチョウの時と同じ感じだろうか。
言葉おかしくてすみません。

あれ?小此木がやっぱり成長してませんが!

リ、李さんが殴った…!!ついに李さんがキレた!
言葉で諭すタイプだと思ってたのに。
あまりの小此木の酷さにキャラを忘れてしまったか…

生肉の試食。ジャンだけかぶりついてます。
なんかこのページ好きです。
ジャンの歯って人殺せそうです。

観客席に丸井家の4人が!!
先週のサブタイトルだけでは終わっていなかったのか…
西条先生…恐ろしい子(いつも)
実際、ふたばちゃんにキリコたちの胸を見せたらどうなるだろうか。


なんかまたもや前と同じようなやりとりが…。

そして大谷も成長してねぇ!ww
今のジャンならそのぐらい屁でもなさそうだけどな…
秋山の魔法があれば何でもできる。

丸ごとなのがダメとか?




【元祖!浦安鉄筋家族】
ノムさん可愛いな…

【マイティハート】
キモイのが!キモイのが出てきた!!

【ヤンキーフィギュア】
桜井さんかわいいなあ。
服だけ斬るとかどこの●えもん?

【THEフンドシ守護霊】
言っちゃいけないことなのか、とは思うけど…

このデザインはまずいだろ!!!!



24のひとみドラマ化は本当だったのか…
テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック
休憩なしで速攻なんだ…。



【週刊少年チャンピオン 2007年40号】


第三十醤/みつどもえ


↑どこの丸井さんですか?

楊可愛いな。つーか本当に小此木とできててもおかしくない気がする

さ、佐藤田―――――!!姿が見えないと思ったらそんな事に…!
佐藤田ならこんなにぐるんぐるんにされてても縄抜けできそうだ。
エリザが悪国の王のようだ…マントて。それにその椅子…

佐藤田のセリフで無印ジャンの「腕は折ることはできても俺の心までは折れねえよ」(うろ覚え)みたいなセリフを思い出した。
佐藤田輝いてきたね。どう関わってくるか期待!

ジャンがことごとく無言だ。
昔みたいな顔になってて可愛かった。
「3人の中でコックコート着てるのジャンだけかよ!!」と思っていたら、水月がどこからともなくバッグを取り出しコックコートに着替えだした。心を読まれたぞ。「神の腕力」て!
これですらコスプレに見える不思議…。

決勝の課題は「牛肉料理」だったわけだけれども。
「この課題は使いたくなかった」?
「秋山を潰すため鬼になる」?
「これなら秋山の勝ちがなくなる」?
全然わからん。なぜジャンが恥をかくはめになるんだ。ジャンとキリコのリアクションもわからん…
早く次号プリーズ。

あ、ジャンが牛肉はられたのは伏線だったんですか?




【ギャンブルフィッシュ】
怖い!もう阿鼻谷様から目を離せない!!

【不安の種+】
ムシクイ良かった。

【THEフンドシ守護霊】
最終回みたいな話だった。いやぁやっぱ好きだなあこのマンガ。

【24のひとみ】
うめぇw

【多重人間バニシングツイン】
もう終わった!?!?!?

【ヤンキーフィギュア】
やっと新キャラが。
…またしょん●んネタを使うとは…

【現代怪奇絵巻】
らきすた!?
テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック
ジャンとフンドシ守護霊に250円を払っている。




【週刊少年チャンピオン 2007年39号】


第二十九醤/荀VS沢田

桜エビが蛆みたいでちょっと気持ち悪かったのは秘密です。
とりあえず沢田は帽子を被ることをおすすめする。

ノーコメントでドボンでした。
まあ沢田のは、…エビチリ?という印象だったけど食べてはみたいな。
罵り合う2人と運ばれていく2人が面白かったw
水槽の大きさが変わっているのは華麗にスルー。

決勝戦が3人、というのはジャンの伝統だ!!
だから別に打ち切りとかそういうネガティブな事じゃないんだよ、だいたい展開遅かったしいい事だ。
盛り上がりを期待するぜ。

奪われたアレ!?何だろう、凄く気になる。背中の傷?
何か奪われたわりにはジャンが楽しそう(?)だが。どうしてやろうか的な。

それにしても、3人のうちジャンしかちゃんとコックコート着てないってどういうことよ!!!w
テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック
不安で不安で仕方が無かったあの日々



ついに最終回を読む日がやって参りました…




【週刊少年サンデー2007年39号】


最終話:あなたは…私のことを…!


焦った…錬児死んだかと思った…
しかもブルーさん意識不明とか。みんな重傷でびっくりだ。戦いの描写なかったしなぁ。
錬児はピンピンしてたわけだが…。

新コスチュームがチラッとしか見えない!(涙)
でもいい感じ。錬児輝いてる。
千代ちゃんがすごく可愛い…!


錬児はよく轢かれるなw
錬児の友達また出てきてくれて嬉しい!
本当は、錬児と風香が付き合ってると知った3人は…みたいなのが見たいと思っていたが。
てか八王子くん以外の2人って名前出てきてない…よね?

忘れてしまったけど心の奥底には風香が…展開か。
人が見てる前で思いっきり殴ってしまった風香、驚く八王子くんたち、錬児の瞳に映る風香、風香の好きな表情で「ゴメンなさい」「よろしい」
この流れは非常に良い!!!!!11
これは思い出したんじゃなくて条件反射というか意識の奥にあった「風香」がふと出てきたとかかもしれないのか。

自分の事を忘れてしまっているのが怖くて錬児に会えないでいた風香、車の中から錬児を見つけ慌てて止めてもらい、涙ぐんで錬児の名を呼ぶ風香…可愛すぎる!!
こんな胸キュンをもう見られないだなんて…。

でもモリタイシ先生、本当にお疲れ様でした!!
次回作切望します…
本当は単行本に書き下ろしでその後とかおまけとか外伝とか見たいけど!!
こんな腐女子ブログに書いたって影響力ゼロだけど本当にお願いしますサンデー編集部様小学館様…

錬児が風香への恋心を自覚するあたりはゆっくり見たかったし、錬児が自分は風香を守るため戦ってたんだと知るシーンやそれの風香バージョンとか、錬児、風香父と会う、とか錬児父の反応とかグラシーズの実態とか………!!



ともあれレンジマンに出会えて本当に良かったと思います。
もうサンデーは買いませんがモリタイシ先生の新連載が始まったら毎号買って今度こそ毎週アンケート出します。
モリタイシ先生ありがとう!!!!!!!!!!!
続きを読む
テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。